このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。6 日、 17 時間前に  匿名 さんが最後の更新を行いました。

 
【放火】広島県福山市 40代男性 両親や姉の居る自宅にガソリンで火をつける
日付☆2019/11/5
 2019年11月5日朝、広島県福山市で住宅が焼ける事件があり、警察はこの住宅に住む40代男性がガソリンをまいて火をつけたとみて調べる。出火当時、住宅には男性と同居している両親と姉もいましたが、逃げて無事だった。男性はやけどを負って病院に搬送されたが、命に別状はなく、警察は男性の回復を待って詳しい事情を聞く。
 火事があったのは、福山市神辺町新湯野の木造2階建ての住宅です。消防と警察によりますと、5日午前8時ころ「家族が家にガソリンをまいて火をつけた」と通報がありました。火は、2階の階段の踊り場などを焼いて、およそ15分後に消し止められました。この住宅に住む40代の男性がガソリンのようなものをまいて、火をつけたとみられていて、男性はやけどを負って病院に搬送されましたが、命に別状はないということです。
出典:RCC中国放送
類似事件を描いた衝撃マンガ!
話題沸騰のノンフィクション『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする

関連コメント

京アニの件でガソリン購入理由を確認するようになったが事件は起きる。
引用元:Yahoo!コメント
40代といえば、一般的には立派な大人。 でも大人になりきれない大人は沢山いますね。 40代、独身、実家ぐらし、ニートもしくは引きこもり、そんな背景が容易に想像できてしまいますね。
引用元:Yahoo!コメント
40代の犯人に同居している両親と姉、どんな家庭なんだか。 犯行理由がなんとなく想像できてしまう。
引用元:Yahoo!コメント
ガソリンの携行缶購入に用途氏名と時間や 販売量 身分証の提示が必要になったけど それをしたところでやる奴はやるんだよな
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

  • コメント一覧
  • 投稿者: 匿名     返信 問題を報告

    どうせ、またムシャクシャしたからとか、腹が立ったとかそんな理由で火を付けたんだろうな。

    0
*:必須項目