このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 週間、 2 日前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 
【無理心中?】愛知県岡崎市 駐車場の車内に51歳母親と23歳息子の遺体、共に火傷の痕
日付☆2020/3/13
 2020年3月13日夜、愛知県岡崎市で車の中から母親(51歳)と息子(23歳)の遺体が発見された。警察は心中の可能性が高いとみて調べている。
 13日午後10時前、岡崎市総合体育館・野球場の第2駐車場で、巡回中の警備員が、止まっていた軽乗用車の中に男女の遺体を見つけました。
2人は市内に住む51歳の母親と23歳の息子で、母親が運転席に、息子が助手席に座った状態で死んでいて、ともにヤケドの痕があったということです。
 軽乗用車はカギがかかった状態で、車内からは燃料のにおいも確認され、警察は心中を図った可能性が高いとみて調べています
出典:FNN PRIME
類似事件を描いた衝撃マンガ!
話題沸騰のノンフィクション『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする

関連コメント

tyler / 平 @tylergenecom 2020/03/14 15:47
幼児でも成人でも 心中なんて辛すぎる・・20ならまだいくらでも生きてゆく希望があったはず‥お母さんどうして息子を連れていったのだろう。。誰にも分らない事情があったとしても 子供を死なせてはならないよ。。 https://t.co/KB2msi7my5
sch***** |
名前も顔も声も知らない人たちだけど

なんかとても悲しいニュース。

他に道は無かったのかな…

おふたりのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

天国ではいっぱい笑えますように…
引用元:Yahoo!コメント
na***** |
お母さんも息子さんもまだ若いのにどうしてこんな選択をしたんでしょうね。辛いことがあったのでしょう。しかしどうせ人間はみな最後は死ぬんだから、死に急ぐことはないのにと思います。お気の毒です。
引用元:Yahoo!コメント
mvv***** |
何があったのかなぁ・・51歳のお母さんも、23歳の息子さんも、まだまだ、これからなのに・・・なんか悲しいね。意識がなくなる前、車の中で2人は、何を話したんだろ。相談する人が周りにいなかったのかなぁ?誰でもいいから、たとえ知らない人でも、話を聞いてもらって、自殺を踏み留めてほしかった。残念ですね。
引用元:Yahoo!コメント
aec***** |
最近、住むとことか居場所が無くなった人が車で生活するケースが増えてきてるらしいからなぁ
中には幼い子供と軽自動車で生活してる人もいるらしい
だから、寒さとか飢えで亡くなられたり生きる事を諦めた方が道の駅やショッピングモールの駐車場で発見される事が、そんなに珍しくないって話を最近よく聞くなぁ
引用元:Yahoo!コメント
焼肉好き***** |
辛い話しなんですけど
私と年齢が変わらない「年齢なんですけど」
どうして?
子供さんと、一緒にということは、何か障害があったのだろうか?
あまりにも悲しすぎる。話しなので辛い。
年齢には関係ないけど、若すぎるよ。
何があったのかは知らないけど、辛い決断が悲しいやら。
寂しいやらで、人ごとではないけどね。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目