このトピックには3件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。5 年、 6 ヶ月前に  匿名 さんが最後の更新を行いました。

 

73歳父親踏みつけられ死亡、51歳の無職息子逮捕…父親に金無心、振込を忘れたことで暴行 静岡・牧之原

日付〇2018/9/29
☆2018/9/25
 2018年9月25日頃、自宅で同居する団体職員の父親(73)の頭を踏みつけるなどの暴力をふるい、けがをさせた疑いで、静岡県警牧之原署は9月29日、傷害の疑いで牧之原市須々木、無職の男(51)を逮捕した。父親は29日午後、搬送先の病院で死亡した。同署は傷害致死容疑も視野に捜査する。
 9月28日に出勤しない父親の安否確認の要請が市からあり発覚した。署員らが駆け付けると、頭に出血の痕がある父親が布団で横になっていたという。その場にいた植田容疑者が暴行を認めたため、逮捕した。父親は頭部に出血痕が見られ、28日夕に搬送された際には意識はあったという。
 容疑者は父親と2人暮らし。容疑者が父親にに金を無心してトラブルになったとみられ、容疑者が依頼していた振り込みを父親が怠っていたとして腹を立て、暴行したという。
 住民らによると、父親は旧相良町の元職員で、退職後は牧之原市社会福祉協議会の事務局長を務めた。現在は市内の福祉施設で運転手として働き、数年前には地元の区長も担った。住民は「穏やかな人柄だった。こんなことになって残念」と口をそろえ、肩を落とした。
発生場所静岡県牧之原市須々木
参考https://www.sankei.com/affairs/news/180929/afr1809290017-n1.html
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

  • コメント一覧
  • 投稿者: 匿名     返信 問題を報告

    我が子の奴隷になって、最後に殺されるとか本当に辛いわ。

    0
  • 投稿者: 匿名     返信 問題を報告

    息子に殺されるとか、考えられないな。。。

    0
  • 投稿者: 匿名     返信 問題を報告

    無職ヒキ息子が働き者の親を殺しちゃった事件ですか、、
    殴った直後に病院連れてってたら助かってただろうにね

    0
*:必須項目