このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。6 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【殺人】愛媛県西条市 51歳妻を刃物で刺し殺害 51歳夫逮捕「人を殺した」と自首

日付〇2021/3/19
 2021年3月19日、妻の宝谷政美さん(51歳)を刃物で刺すなどして殺害したとして、殺人の疑いで夫の病院薬剤師・宝谷卓司容疑者(51歳)=愛媛県西条市河原津=が逮捕された。
西条市内の住宅で女性が腹部などから血を流し死亡しているのが見つかりました。
宝谷容疑者は19日午前、「人を殺した」などとして西条西警察署に自首。
午前10時45分ごろ、警察が自宅に駆け付け、政美さんが血を流して倒れているのを発見したということです。
出典:FNN PRIME

政美さんの遺体は発見時すでに死後硬直が進んでいて、少なくとも10カ所以上の傷が確認されたことが分かりました。顔や首にも傷があったということです。
出典:FNN PRIME
類似事件を描いた衝撃マンガ!
話題沸騰のノンフィクション『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
FNNプライムオンライン @FNN_News 2021/03/19 17:05
西条市 妻を包丁で殺害し警察に自首 男を逮捕【愛媛】 #FNNプライムオンライン #テレビ愛媛 https://t.co/ZZaSHxPq6r
こ〜すけ @ko_nurseman 2021/03/19 18:32
西条市 妻を包丁で殺害し警察に自首 男を逮捕【愛媛】 近所で殺人事件とか初めてやわ https://t.co/vSmRwu2c2C
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目