このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 年、 6 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【殺人未遂】香川県丸亀市 64歳父親を包丁で刺す 無職の37歳息子逮捕

日付〇2021/6/27
 自宅で同居する父親(64歳)を包丁で刺すなどして殺そうとしたとして、2021年6月27日、息子の無職・眞鍋賢治容疑者(37歳)=香川県丸亀市土器町=が殺人未遂の現行犯で逮捕された。
 眞鍋容疑者は27日午後7時ごろ、自宅で父親(64)を包丁で数回、突き刺したり切りつけたりして殺そうとした疑いです。
 眞鍋容疑者は自ら119番通報し、消防からの連絡で駆けつけた警察官に現行犯逮捕されました。
 父親はあごなどにけがをしましたが、命に別状はありません。
 眞鍋容疑者は「首を狙って殺すつもりで刺した」と容疑を認め、動機については「一言では説明できない」などと話しているということです。
 眞鍋容疑者は両親と3人で暮らしていて、事件当時、母親も家にいたということです。警察が事件の経緯などを調べています。
出典:KSB瀬戸内海放送
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目