このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 年、 5 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【DV,脅迫】北海道旭川市 20代妻を包丁で脅し、顔にビンタ 30歳夫逮捕...ゲームに熱中し「遊ぼう」とせがむ娘を怒鳴りつける

日付〇2021/7/28
☆2021/7/24
 自宅で20代の妻を包丁で脅した上、顔を平手打ちするなどしたとして、2021年7月28日、暴力行為法違反の疑いで会社員の夫(30歳)=旭川市東光=が逮捕された。
この男は24日午後6時半ごろ、自宅で同居する20代の妻に対し、包丁を見せて「殺してやる」などと脅した上、顔を平手打ちしたり、頭に頭突きしたりした疑いが持たれています。
当時、コンピューターゲームをしていた男に、6歳の長女が「遊ぼう」とせがみました。男は「うるさい、邪魔するな」と怒鳴りつけたので、妻が「なんで、そんなことを言うの?」ととがめたことで口論になり、暴行に至っていました。
 2日後に妻が警察に相談し、事件が発覚。捜査の結果、容疑が固まっとして28日夜、警察は男を逮捕しました。
 取り調べに対して30歳の会社員の男は、おおむね容疑を認めているということですが、一方で「包丁を持ちながら、殺してやるとは言っていない」などと話し、一部、否認もしています。この夫婦をめぐるDV=家庭内暴力などの相談歴はありませんが、警察は引き続き経緯などを詳しく調べています。
出典:HBC北海道放送
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目