このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 11 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【無理心中】東京都多摩市 30,40代母親と7歳娘マンションから飛び降り...母親死亡、娘意識不明

日付☆2020/5/8
 2020年5月8日、東京都多摩市の路上で、30~40代の母親と小学2年の女児(7歳)が倒れているのが見つかった。警視庁多摩中央署は、2人は都内在住の親子で付近の10階建てマンションから飛び降りて無理心中を図ったとみて調べている。女性は搬送先の病院で死亡が確認され、女児は意識不明の重体。
 8日午後10時40分ごろ、東京都多摩市一ノ宮1丁目の路上で、「人が建物から落ちた音がした」と通行人から110番があった。
マンションの屋上には2人分の靴とリュックサックが置かれていた。女性は知人の携帯電話に、別れを告げる内容のメッセージを送っていた。 近所の男性は「大きな音がして外に出ると、2人が倒れていた。女性は心臓マッサージを受けていたが動かず、女の子は『痛い、痛い』と叫んでいた」と驚いた様子で話した。
出典:産経ニュース
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
ネオノーベルスパイス二世 @supaisu909 2020/05/09 11:39
@Sankei_news 無理心中だな。 子供は可哀想だわ。
@Akimidoriga 2020/05/09 11:45
@Sankei_news 何があったんだろ、残された女児が心配。こう言う記事は心が痛むな
なな@ゲーム廃人で知識0から起業 @banana7banana77 2020/05/10 03:16
親なら子供を巻き込まないで…😢 ほんと育てられないと思ったら死ぬ前に子供欲しいひとの元に養子に出して欲しい あと2人くらい子供欲しいから 引き取りたいよ、私😢悲しすぎるよ… https://t.co/ygQdnnx1AG
MAYUKO @m_surf_holic 2020/05/09 17:25
やりきれない。 こういうニュースを今、スルーしちゃいけない。 路上で女性死亡 女児重体、東京・多摩 無理心中か https://t.co/bk7TDxrrJg @Sankei_newsより
suzuki hiroyuki @neco129 2020/05/10 00:29
路上で母親女性死亡 7歳女児重体、東京・多摩 無理心中か https://t.co/bv4K1325Fl @Sankei_newsから 私の自宅から徒歩で行ける距離です。今日は母の日なのに悲しい (/_;)、もし生活の困窮であれば住んでる役所の福祉課に相談してほしい
jun***** |
どの様な事情があったにせよ 胸が締め付けられるような深い悲しみ 涙が出ます。可哀想としか言えないです。
引用元:Yahoo!コメント
rai***** |
悲しい事件。
助かって欲しい反面、助かった先に光があるのか、2年生ともなれば記憶も鮮明に残る。
拒否せず共に飛び降りたのか、当事者にしかわからないけどこの子に希望がありますように。
引用元:Yahoo!コメント
m_a***** |
母親は生前どれだけ苦しんで泣いて過ごしたんだろうか。
娘との死を考えるまで思い詰めたその過程を想像すると、胸が締め付けられる。
女の子もお母さんの苦しむ姿を見てきたのかな。
どんな会話を交わして屋上に上ることになったのだろうか。
絶望しかない。あぁ…。

遺された娘さんの心身の回復と幸せを、ただただ祈ります。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目