このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 年、 5 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【DV,傷害】北海道長沼町 口論の末に30代妻の首絞める 団体職員の29歳夫逮捕

日付〇2019/11/11
☆2019/11/10
 口論の末に30代妻の首を絞めるなどの暴行を加えけがをさせたとして、北海道警栗山署は2019年11月11日、傷害の疑いで北海道長沼町の団体職員の夫(29歳)を逮捕した。
 男は2019年11月10日午前9時50分ごろ、自宅で30代の妻の首を絞めつけるなどの暴行を加え、けがをさせた疑いが持たれています。
 妻の親族から「娘夫婦がもめたようだ」と110番通報があり、事件が発覚しました。
 警察によりますと男は妻と何らかの理由で口論になっていたということですが、これまで暴力に関する相談は寄せられていないということです。
 調べに対し男は「間違いない」と容疑を認めていて、警察が事件の経緯などを調べています。
出典:北海道文化放送
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
何が理由で喧嘩になったかわからないけど、首絞めるとかはダメだよね。一歩間違ったら、取り返しつかないことになるよ。心の傷は残るだろうけど、まずは無事で良かった。
引用元:Yahoo!コメント
夫婦喧嘩→親に連絡
よくあるパターンだが
首をしめるのは異常だな。
どちらが悪いか不明だが
もう終わりにした方がよい。
引用元:Yahoo!コメント
よっぽど旦那がだらしなくてグヂグヂ言われたか 妻が不倫とか?
口げんかなら分かるけど首締めるなんて 離婚したほうがいいと思う……
引用元:Yahoo!コメント
こんな夫婦でも一度は永遠の愛を誓ってるんだから、結婚は本当に博打だと思う。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目