このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 年、 4 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【DV,虐待,傷害】北海道札幌市 妻と小学生の長男の首絞める 31歳夫逮捕「片づけないことに腹立て」

日付〇2019/11/24
 2019年11月24日北海道札幌市北区で30代の妻と小学生の長男の首を絞めてケガをさせたとして、傷害の疑いで夫の会社員・三上佳祐容疑者(31歳)=札幌市北区拓北=が逮捕された。
 男は2019年11月24日午後1時ごろ、自宅で30代の妻と小学生の息子の首を絞めてけがをさせた疑いがもたれています。妻から「夫が子どもに暴力をふるう」との110番通報で事件が発覚しました。
 警察によりますと、男は息子が部屋を片づけないことに腹を立て犯行に及んだということで、これまで警察署にドメスティックバイオレンス(DV)の相談はないということです。
出典:北海道ニュースUHB

調べに対し男は「子どもが片づけをしないことに腹を立ててやった」と話していて、長男を突き飛ばしたことや妻の首を絞めたことは認めているということですが、長男の首を絞めたことについては否認しています。
出典:HBC北海道放送ニュース

自宅で妻と小学生の長男の首を絞めるなどして、2人に全治1週間のけがをさせたとして傷害の疑いが持たれています。
出典:NHK NEWS WEB
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
いくら🍀若手ナース応援隊‼️ @mochi56Ns 2019/11/26 12:21
”部屋を片付けなかった”小学生の息子と30代妻の首絞める 31歳会社員の男逮捕  やばっ!我が家なんて年中片付いてないって〜 って本人はちゃんと片付けしてるんかな? 片付けしてないだけで首絞めるとかありえないし…理解に苦しむ https://t.co/GOkw40IfHx #linenews @news_line_meより
ぐらちゃん @abs126tytm625 2019/11/25 19:51
片付けないなら捨ててやればええねん。そんで今後は何も買い与えないで解決やろ😕 首絞めたところで片づけん人は片づけんわ😒 ”部屋を片付けなかった”小学生の息子と30代妻の首絞める 31歳会社員の男逮捕 札幌市(北海道ニュースUHB) https://t.co/DXO8bscmCC
🎅🎄🎁仲谷🎁🎄🎅 @nakaya231 2019/11/25 21:01
(# ゚Д゚)子供の首を締めたことを認めないだって! 子供がどれだけ傷ついたかわかんないのかよ💢 ”部屋を片付けなかった”小学生の息子と30代妻の首絞める 31歳会社員の男逮捕 札幌市(北海道ニュースUHB) https://t.co/6mscsQnj8K
can***** |
そんなことでムカつくほうがおかしい。子供なら遊びに集中したり、別のことに興味がわけばすぐに片付けないこともある。親の言いなりや理想的な子供のほうが怖いよ。
引用元:Yahoo!コメント
tsu***** |
凄く気持ち分かる!片付けない子供にイラつくの。でもダメだねぇ 暴力は。そんなの父親に敵わないんだから首絞めちゃダメだね
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目