このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 8 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【放火】石川県珠洲市 50代夫や長女と同居する自宅に放火疑い 51歳妻逮捕

日付〇2020/7/29
☆2020/7/28〜7/29
 自宅を全焼させたとして、石川県警珠洲署は2020年7月29日、現住建造物等放火の疑いで無職・高野洋子容疑者(51歳)=同県珠洲市若山町=を逮捕した。高野容疑者の50代の夫が逃げる際に、けがをした。
高野容疑者は28日午後10時半頃から29日午前2時45分頃までの間に、自宅に放火した疑いが持たれています。
 この火事で木造2階建ての住宅1棟が全焼したほか、高野容疑者の夫が、逃げる際に肩や足にけがしました。同居している長女は外出していて無事でした。
 高野容疑者が現場にいた警察官に犯行をほのめかしたことから、警察で裏付けを進めたところ、容疑が固まったとして逮捕したということです。
 調べに対し、高野容疑者は黙秘しているということです。
出典:FNN PRIME
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
ぶんぶん @qHTaESFQH2MTdPT 2020/07/30 21:20
地元離れて10年以上経つけどこれ知ってるやつの身内かも💧 https://t.co/jtAiwbRaCa
ひげちゃんぽん @shibainu_takara 2020/07/30 19:10
@ishikawa_tvnews 何とも言えない事件ですが、お金に困っていたのか?それとも病気で苦しんでいたのか?よく解りませんがこの様な事件が多くなりそうで危惧しております。
mmn***** |
警察官にほのめかしておきながら黙秘って何なんだろう。
自宅を燃やす意味が分からない。
引用元:Yahoo!コメント
dfw***** |
こういうことをする人間もいるから…下手に怒らせてはいけない部類の人もいるよね…。
多分… ちょっとした…いや普通に精神的な障害があると思う。
引用元:Yahoo!コメント
ぬ***** |
娘さんとご主人に放火するほどの恨みが?
2人が仲良くて疎外感を感じてたのか?
いずれも他人にはわからない家族の関係・・・。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目