このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 7 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【虐待,暴行】静岡県浜松市 9歳と8歳息子の背中蹴る 41歳母親逮捕「社会のルール教えるため」

日付〇2020/8/22~8/23
☆2020/8/22
 2020年8月22日に9歳と8歳の息子を蹴るなどした疑いで、無職の母親(41歳)=静岡県浜松市中区=が逮捕された。
午後2時半ごろ、市内の大型商業施設の駐車場で、9歳と8歳の息子の背中を蹴るなどの暴行を加えた疑い
息子2人にけがはない
暴行を目撃した買い物客の110番通報で、発覚
調べに対し女は「子どもが店の中を走り回っていたので、社会のルールを教えるためやった」と容疑を認めている
出典:静岡朝日テレビ
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
kojikoji@ぺぇすけ @kojikoji5252 2020/08/24 16:55
社会のルールをおしえるのは正しいし、店内走り回る子供をしかるのも正しい。手段の問題やね。 昔は拳骨やらなんやら当たり前に飛んできたけど、いまのご時世だと問題になりやすいね。 https://t.co/7RPqxWG8pZ
蒼紫 @aomurasaki_kapi 2020/08/24 19:06
「社会のルール教えるため」息子2人蹴った疑いで41歳母親を逮捕…買い物客の通報で発覚 浜松市 - LOOK 蹴るのはどうかと思うが、動機としては何も間違っちゃいない。 せめてゲンコツあたりにしとけ。 https://t.co/CFaxqHZBJe
妃月 @hizuki_snow 2020/08/23 23:50
「社会のルール教えるため」息子2人蹴った疑いで41歳母親を逮捕…買い物客の通報で発覚 浜松市(静岡朝日テレビ) #Yahooニュース https://t.co/RA26dJNPDX 周囲で言うのは簡単。理想も簡単。社会全体で子育てって、母親を通報すること?違うと思う。
顎★ @musyokdotei0721 2020/08/23 22:56
「社会のルール教えるため」息子2人蹴った疑いで41歳母親を逮捕…買い物客の通報で発覚 浜松市(静岡朝日テレビ) https://t.co/feUoBbnLAY 注意しない親よりはマシって思ってしまった…
佐藤 美幸 @s_miyukis 2020/08/24 19:55
「社会のルール教えるため」息子2人蹴った疑いで41歳母親を逮捕…買い物客の通報で発覚 浜松市 - LOOK #pick_up #ニュース #事件・事故 https://t.co/Dz1Mnyi3mL  わかんないけど。。。そんなにボコボコにしてたん?蹴ったの度合いがわからん。
mar***** |
今日スーパーでエスカレーターに乗っていた時、後ろにいた5歳位の子が私のスカートを引っ張って来ましたが、驚いて振り向いた私に謝るどころか、その母親は子供に危ないよーって言ってた。危ない目にあったのは私だよ。やり方はよくないけど、この記事の母親は躾をしたとしたら、今日会ったエスカレーターの母親よりはましだと思う。最近、子供の無謀さと親の無責任さが目立つ。
引用元:Yahoo!コメント
hatto |
多少荒いお母さんだとは思うけど、深刻な虐待の事件とは違う気がする。今の時点では。
深刻な虐待なら商業施設に連れて行かないはず。
引用元:Yahoo!コメント
bup***** |
蹴った母親にしか分からないことだと思う。
子どもにだって注意されてすぐやめる子もいれば、聞く耳も持たずに走り回っている子もいる。
他人に怪我をさせるより、我が子に危ないことを伝えようと蹴っちゃったのかな…
お母さんが1番蹴ってしまった罪悪感と逮捕された悲しみを今、味わってるでしょう。
子育ては大変。やりきれない思いです…。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目