このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 年、 2 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【虐待,傷害】福岡県北九州市 8歳長男を暴行、
顏に内出血 31歳父親逮捕、親族が警察に相談

日付〇2020/2/5
☆2020/1/26
 小学2年の長男(8歳)に暴行を加えてけがを負わせたとして、福岡県警若松署は2020年2月5日、傷害の疑いで自称建設作業員の父親(31歳)=同県北九州市若松区=を逮捕した。
「遊んでいただけだ」と容疑を否認している。
 逮捕容疑は1月26日、自宅でうつぶせ状態だった長男の背中に座るなどの暴行を加え、顔に軽傷を負わせた疑い。
出典:産経WEST

親族が男の子の目の周りなど顔の広い範囲で内出血していることに気づき、病院や警察に相談したことから発覚しました。
男の子は「父親にやられた」と話し児童相談所が保護しています。
出典:日テレNEWS24
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
秋桜 @darumasan628 2020/02/05 12:10
@Sankei_news 人として最低。 子供は親を選べない。 悲しいニュース。 この父親の言い訳がまた悲しすぎる。どんだけ自分本位なの? この子が、これから先、守ってくれる大人に出会えますように祈ります。
たまぴ @hymme_hymma 2020/02/05 12:55
@Sankei_news 上からのしかかるくらいなら仲の良い親子ならおふざけでやりそうだけど、親族が病院に連れて行って通報するくらいだから余程目に余る事をしていたんだろうな
iss***** |
遊んでただけ、とか言っても、子ども窒息させるほどの怪我をさせてる状態で、親族が驚くほどの状態でも医療を受けさせない事は、子どもへの虐待であるとして、児童福祉法に記載されているので、覚えておくように。
社会法規とかの講義で勉強してると出てくるのよー。
引用元:Yahoo!コメント
左タンク車が来た時の、失望感 |
胸を圧迫し顔は内出血だから「遊んでいただけ」という理由は、中々難しいかも。
引用元:Yahoo!コメント
qac***** |
こういう事件が有る度命の大切さを学ばない親の多さに驚き️もう一度考えて子育てしてください

壱右凪 |
遊んでいただけなら顔に内出血した時点で焦って病院なりに連れていくんじゃないかな~。
ジャイアンならまだしも、30越えたオッサンが遊んでたって・・・。
子供苦しかっただろうな。
引用元:Yahoo!コメント
aob***** |
私は小2の時に父親が転んだのに巻き込まれ骨折しました。
私の場合は事故で故意ではなかったけど、小2の体には父親の重さは危害を加えるに足る恐ろしいものです。

想像力がないにも程があると思います。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目