このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 ヶ月、 4 週間前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【虐待,傷害】北海道札幌市 妻の連れ子の10代次女の足を蹴る 43歳父親逮捕「子どもが犬の散歩をしなかったことに腹が立った」

日付〇2021/5/8ごろ
☆2021/5/3
 2021年5月3日、自宅で10代の義理の娘の足を蹴ってケガをさせたとして、傷害の疑いで会社役員の父親(43歳)=北海道札幌市西区=が逮捕された。
 男は5月3日午後1時30分ごろ、自宅で10代の次女の足を複数回蹴り、右足に打撲のケガをさせた疑いがもたれています。
 5月7日、行政機関から「児童虐待の疑いがあります」と通報があり、事件が発覚しました。
男は妻とそれぞれが連れてきた子5人の7人で暮らしていて、妻の連れ子の次女に家族の目の前で暴行したということです。
 この事件とは別に、次女の他にもケガをしている子どもがいましたが、特に次女にケガが多く、警察は男が日常的に暴力をふるっていた可能性もあるとみて調べています。
出典:北海道ニュースUHB

父親は容疑を認めているということで、「子どもが犬の散歩をしなかったことに腹が立った」などと話しているということです。
出典:HBC北海道放送
類似事件を描いた衝撃マンガ!
話題沸騰のノンフィクション『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
globa***** |
こういう男こそ、やることをやっていないケースが多い。
引用元:Yahoo!コメント
********* |
よく記事読むとこの男は、会社役員?
「役員」?ですか
こんな事する人よく役員になれたね
びっくりした!!

普段から子供が虐待受けてたとして?
母親は?何してたのか?

子供さん達が可哀想過ぎます。
早くこんな親達と離れ幸せに暮らせますように
祈ります。
引用元:Yahoo!コメント
☆ |
実の親子でもありがちなことですが、警察沙汰になるとは、他の子供たちとも親子の信頼関係が無かったのね。
再婚は親の自由なのでしょうが、子供の気持ちも考えないといけないですね。
引用元:Yahoo!コメント
pqe***** |
子供がやる事やっていなかったって?なんだ。それぞれの家庭にルールがあるのは
わかるがそれで暴力振るう親って親の資格あるのだろうか?子供は親の所有物では
ないだろう。母親もそれを止めるべきだ。再婚で親の経済的理由特に母親が子供を
犠牲にすると子供は一生傷を負うと思う。それが母親にとって幸せなのか?
引用元:Yahoo!コメント
nin***** |
「やることやってなかった」こんな理由で暴力を振るう。大人として人間としてやってはいけないことをする。何様なんでしょう。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目