このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 週、 3 日前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【殺人未遂】神奈川県川崎市 35歳弟を小刀で刺す 44歳兄逮捕...物音で口論か

日付〇2021/6/29
 同居の弟(35歳)を刃物で刺して殺害しようとしたとして、神奈川県警川崎署は2021年6月29日、殺人未遂の疑いで兄の自称会社員・我妻春樹容疑者(44歳)=川崎市川崎区京町=を現行犯逮捕した。
我妻容疑者は6月29日午後9時頃、寝ていたところに物音を立てていた弟と口論になり、そのまま、小刀で弟の上半身を複数カ所刺して殺害しようとした疑いが持たれています。
刺された弟は、頭に切り傷を負ったほか、肺と胸の間に空気や血が入り込むケガをしましたが、命に別状はないということです。
県警の調べに対し、我妻容疑者は「刺したのは間違いないが、殺すつもりはなかった」と話していて、県警は、当時の状況などを詳しく調べています。
出典:テレビ神奈川

 弟は病院に搬送され、入院している。
兄弟は70代の母親と3人暮らし。弟が119番通報し、転送で駆けつけた同署員が取り押さえた。
出典:神奈川新聞
類似事件を描いた衝撃マンガ!
話題沸騰のノンフィクション『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目