このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。6 ヶ月、 3 週間前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【監護者性交】【判決】鹿児島県薩摩川内市 再婚相手の17歳娘にホテルで性的虐待 36歳男に実刑判決

日付☆2020/11月
 2020年11月、再婚相手の娘(当時17歳)に保護者の立場を利用し、鹿児島県薩摩川内市内のホテルで性的虐待をしたとして監護者性交罪に問われた義理の父親(36歳)に、鹿児島地裁は2021年3月29日、懲役7年の実刑判決を言い渡した。
 判決を受けたのは、36歳の男だ。判決によると被告の男は去年11月、当時17歳の養女と、週末等には同居し監護していた者でありながら、薩摩川内市内のホテルで性的虐待をした。鹿児島地裁の岩田光生裁判長は29日の判決公判で「約5年間にわたって犯行に及び、常習性は顕著。被害者の尊厳に対する配慮は微塵も感じられない」と指摘。そのうえで「被害者は母にも相談できず精神的に追い詰められていた。犯情はかなり悪質で被告人の刑事責任は重い」として、懲役7年の実刑判決を言い渡した。
出典:KYT鹿児島読売テレビ
類似事件を描いた衝撃マンガ!
話題沸騰のノンフィクション『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
広觜志保子@NO強制共同親権 @widebridge1125 2021/03/29 20:47
加害者は 6〜7年で出所してしまう それを考えると 被害者の苦悩は 一生続く どうにかならないものか… https://t.co/uu5YNvt3Eb
kiki @1101_nyann 2021/03/30 00:34
この長期に続いた犯罪は、悪質で無垢な心を破壊する行為。もっと刑期が重くて良いと思う。 監護者性交等罪 2人の男に実刑判決(KYT鹿児島読売テレビ) #Yahooニュース https://t.co/NrfeE7jQiE
vqo***** |
先日傍聴した事件では、父親は「立たないから成立してない」などと言っていました。
「可愛くて仕方がなくて。でも、母に言うな、とは言いました」
母に言われては困ることはしたんでしょう。
なぜ我が子を対象にするのか、理解できないが、話す様子からは、知的に問題が有るように感じたかな。
引用元:Yahoo!コメント
gma***** |
いるんですよね、婚活でも婚活相手に
娘がいるかどうかを執拗に確認する奴ら。

初めから婚活相手じゃなくて、その娘が
目当てなんだよね。マトモな結婚相談所
なら速攻で出禁なんだけど、いい加減な
ところだと成約金目当てにスルーしてい
る。
引用元:Yahoo!コメント
don***** |
娘いてたら、再婚しようと思わない!何かされてからでは、遅いから。
引用元:Yahoo!コメント
ogg***** |
軽い実刑ですね。
被害者はこの経験を背負って生きていくのに。

重罪の判例がこれまでないからか
大した罪じゃないという解釈からか
いずれにしても…
被害女性の今後の辛さを理解出来ているのか。

この手の性犯罪や被害の苦しみは
そのときで終わるものではない。
これからの苦しみも考慮の判決を望みます。
引用元:Yahoo!コメント
rlr***** |
おぞましい、父親の立場にあるものが娘にそんなことするのは最低だと思う。
人間のすることではない。
変態だ。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目