このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 1 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【殺人未遂】長野県須坂市 51歳長男を殺害しようとハンマーで殴る 78歳母親逮捕...父親の介護めぐりトラブルか

日付〇2021/1/31
 自宅を訪れた長男(51歳)を殺害しようとしたとして、長野県警須坂署は2021年1月31日、殺人未遂の疑いで母親の小柳長子容疑者(78歳)を現行犯逮捕した。
小柳長子容疑者は先月31日午後6時ごろ、須坂市の自宅で51歳の息子の後頭部などを金属製のハンマーで殴って殺害しようとした疑いが持たれています。
小柳容疑者は容疑を認めています。
事件当時、自宅には小柳容疑者の夫もいたということです。
出典:ABCニュース

長男は意識はあり、命に別条はない。
「殴られた」と119番があった。
出典:中日新聞

2人の間に夫の介助などを巡るトラブルがあった可能性があることが分かった。
出典:TBS
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
中日新聞 @chunichi_denhen 2021/02/01 00:48
殺人未遂疑いで78歳女逮捕 長野、ハンマーで長男殴る https://t.co/Xp2rpBlhAu
ich***** |
日テレ報道だと息子は風呂食事の介助で訪れていたそうです。私も認知症の姑からトイレ介助が気に入らないと杖で耳を殴打され、失聴しました。
引用元:Yahoo!コメント
バナナ |
自分の母親から殺されかけるなんてたまらんな…
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目