このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 6 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【傷害】三重県いなべ市 73歳母親を殴りケガさせる 無職の46歳息子逮捕

日付〇2020/10/22ごろ
☆2020/10/15
 2020年10月15日、同居する母親(73歳)を殴るなどしてケガをさせたとして、傷害の疑いで息子の無職・渡部貴光容疑者(46歳)=三重県いなべ市大安町=が逮捕された。
 渡部容疑者は10月15日、同居する母親の女性(73)の両腕を殴るなどの暴行を加え、打撲するケガをさせた傷害の疑いが持たれています。
「息子に殴られケガをした人がいる」と女性が通う病院の関係者から報告を受けた市が警察に通報し、事件が発覚しました。
 調べに対し、渡部容疑者は容疑を認めたうえで動機について「障子の張り替えをしていて母親の張り方が下手くそだったから」などと供述しています。
 警察は日常的に暴行がなかったかについても詳しく調べています。
出典:FNN PRIME
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
7mitsubachi7 @mitsubachi2019 2020/10/23 07:41
いなべ市大安町の自宅で、母親(73)に暴行、渡部貴光(46)逮捕、「障子の張り替えをしていて母親の張り方が下手くそだったから」 https://t.co/78kY1TA5lO
ua*** |
じゃあ自分で張り替えれば良いのに、としか思えない。
引用元:Yahoo!コメント
hah***** |
こんな事で殴るくらいだから、普段から暴力を振るっているんだろうな。年老いて息子から暴力を振るった振るわれるって悲しいよな。
引用元:Yahoo!コメント
miy***** |
こういう人ほど他人に怯えるイメージです。家族なら怒鳴れる、殴れる。
それを他人に指摘されると途端に黙って大人しくなり、相手が去ると反論できなかったイライラをより強い暴力に変えてまた家族へ向ける。

職につかずそんな理由で殴る人でもちゃんと更生するんでしょうか?お母様がもう会わずに済むといいんですが…。
引用元:Yahoo!コメント
iju***** |
お腹痛めて産んだ子供にこんな理由で殴られるって、どれだけ辛いだろう。
引用元:Yahoo!コメント
eag***** |
可愛かった息子がこんなことで暴力を振るってくるなんて思いもしなかったでしょうね。
親子だからこその甘えなのでしょうか。
お母さんの心の傷を思うと悲しくなります。
どうかこの後のお母さんの人生が穏やかでありますように。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目