このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 7 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【殺人?】茨城県土浦市 飲酒中に口論になり41歳夫を包丁で刺し死なせる 43歳妻逮捕

日付〇2020/9/17
 自宅で夫の池田淳さん(41歳)を包丁で刺したとして、2020年9月17日、妻の会社員・池田純子容疑者(43歳)=茨城県土浦市西根南2丁目=が殺人未遂の疑いで現行犯逮捕された。淳さんは病院に搬送後に死亡した。茨城県警土浦署は容疑を殺人に切り替え、動機などを調べている
17日午前0時45分ごろ、土浦市西根南2丁目、工務店経営、池田淳さん(41)方で、池田さんが刺されたと110番通報があった。土浦署員が駆け付けると、池田さんは1階で倒れていた。
池田さんはつくば市内の病院に搬送され、約4時間後に出血性ショックで死亡した。
逮捕容疑は同0時半ごろ、飲酒中に口論となり、自宅にあった包丁で、殺意を持って池田さんの腹を刺した疑い。
純子容疑者は刺したことは認めているが「殺すつもりはなかった」と殺意を否認している。
純子容疑者は池田さんと長男(4)の3人暮らし。別の家に住む純子容疑者の母親が「娘から『夫を刺した』という電話があった」と110番通報した。
出典:茨城新聞

口論の原因はわかっていないが、池田容疑者もけがをしていて、調べに対して、「殺すつもりはなかった」と供述している。
出典:FNN PRIME
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
♭♪かずちょ𓃶🍝🐾🏠 @kazcyo25_hakuna 2020/09/18 17:18
飲酒中に口論...男性、腹を刺され死亡 43歳妻逮捕 土浦署 (茨城新聞クロスアイ) https://t.co/oaRVwGmM2c この近辺に住んでた事あるけど、ここ近年この辺は物騒なんだよね。通り魔2件起きてるし。。。
ラブリーパピー @J5Xabd3S6bSxAL8 2020/09/18 22:05
飲酒中に口論...男性、腹を刺され死亡 43歳妻逮捕 土浦署、殺人未遂容疑で(茨城新聞クロスアイ) 見たことあると思ったら池田工務店か・・・。 中村小、荒川沖小周辺はこういう話が本当に多い。 #Yahooニュース https://t.co/AvpTX3gQYC
☆やまごん☆ @yamagons13 2020/09/18 22:01
殺すつもりは無かった。って嘘じゃない。包丁持って刺してるのに。 飲酒中に口論...男性、腹を刺され死亡 43歳妻逮捕 土浦署、殺人未遂容疑で 事件に驚く住民 (茨城新聞クロスアイ) https://t.co/li0elqiVTq
U |
こんな立派な良い家に住んでいても色々あるんだなぁ。
子どもが一番可哀想。
43歳だから、彼女の母親もそれなりの年齢だろう。孫の面倒を見るのはきついよね。
お互い、腹も立つ事がある。「…ねば良いのに」と良からぬことを思う事もある。
でも、4歳の子どもの事を思って、思い留まれなかだたかなぁ。
あー、結婚てなんだろう。
引用元:Yahoo!コメント
anta |
包丁で人を刺すなど考えられないが、いつも調理以外でつかえるよう手もとに置いているのだろうか?最近多いね。家族内での諍いで持ち出して刺す神経がわからない。
引用元:Yahoo!コメント
gai***** |
酒は百薬の長と言われるがそれは違う。飲み方によっては人格をも変えてしまうとても危険を伴う飲み物。正しい飲み方が出来ない人間にとっては酒は身を滅ぼすと言う言葉が一番適切。
偉そうにコメントする自分もあまり人の事は言えない…
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目