このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 年、 8 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【傷害事件】佐賀県神埼市 仕事見つからずイライラ」81歳母親暴行で息子逮捕
(続報)母親傷害致死の容疑で長男不起訴 「犯行当時は心神喪失の状態」

日付〇2017/10/2
 2017年10月2日、佐賀県神埼市で81歳の母親に殴る蹴るの暴行を加えけがをさせたとして、46歳の長男が逮捕された。母親はその後、死亡している。 傷害の疑いで逮捕された神埼市千代田町境原の無職、中原誠容疑者(46歳)は10月2日午後6時半頃、 自宅で同居する母親の幸子さん(81歳)に対し、顔や背中を殴ったり、蹴ったりする暴行を加え、けがをさせた疑いが持たれている。 中原容疑者が消防に通報し、幸子さんは病院に運ばれましたが、およそ2時間後に死亡した。
 取り調べに対し中原容疑者は、仕事が見つからずイライラしていたと供述している。警察は今後、容疑を傷害致死に切り替えて捜査する方針。

【判決】2018/1/16
鑑定留置をしていたが、 犯行当時は心神喪失の状態として不起訴処分とした。
発生場所佐賀県神埼市千代田町境原
参考https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1507036222/-100

【判決】URL期限切れ
類似事件を描いた衝撃マンガ!
話題沸騰のノンフィクション『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目