このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 年、 1 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【傷害】北海道札幌市 社員として雇う62歳おじをマグカップで殴る 40歳甥逮捕

日付〇2020/8/12
☆2020/7/29
 2020年7月29日、倉庫でおじ(62歳)をマグカップで殴りケガをさせたとして、同年8月12日、傷害の疑いで会社役員の甥(40歳)=北海道札幌市豊平区=が逮捕された。
 男は7月29日午後2時10分ごろから午後3時30分ごろまでの間、自身が経営している会社の倉庫で、おじの62歳の男性の顔面をマグカップで殴り、ケガをさせた疑いがもたれています。
 男性の妻が警察に通報し、事件が発覚しました。
 男性は男のおじで、男が経営する会社の社員だったということです。
 調べに男は「やっていません」と容疑を否認していて、警察は親族間のトラブルがあったとみて調べています。
出典:FNN PRIME
類似事件を描いた衝撃マンガ!
話題沸騰のノンフィクション『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
北海道ニュースUHB @uhbnews_uhb 2020/08/12 21:58
「親族間トラブル」か…おじの顔面を"マグカップ"で殴りケガさせる 会社役員40歳男逮捕 容疑否認 #傷害 #札幌 #北海道 #北海道ニュースUHB https://t.co/wb5GJ9t0fr
tmg***** |
社長は甥っ子。甥っ子がはじめた会社に、何らかの理由で叔父さんを雇ったってことなら、公私混同して叔父さんが色々と意見をしたのかな?甥っ子が熟考して決めた、経営やら人事やら…
どういう経緯で叔父さんが社員なのかはわからないけど、私は親族と仕事したくないなー。プラスに働くこともあるだろうけど、トラブルのもと。
引用元:Yahoo!コメント
tak |
以前親族経営の会社に勤めた事があるけれど、経営者が年上の親族の社員の事をバカにしていたなぁ…
親族経営会社って事は知らなくて、入社してから知ったという感じ。
経営陣が一緒に働いてる人達の事をバカにしまくりの会社で、働いてる人達もそれを真似している状態で、ホント居心地が悪かった。
正社員も含めて辞めていく人が多かったし、お互い助け合う所だったら人間関係が上手くいくだろうけど、蹴落とす事に必死な所だったら人間関係が上手くいかないのも当然だと思う。
引用元:Yahoo!コメント
ryo***** |
この状況で
やってません
は無理があるだろう…。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目