このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 年、 4 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【無理心中?】新潟市東区 住宅全焼3人死亡 35歳長男 両親を切りつけ火を付けたか
(続報)両親殺害の疑いで書類送検 死亡の35歳男、新潟

日付☆2019/11/22
 2019年11月22日、新潟市東区白銀2丁目の住宅から3人が遺体で見つかった火災で、新潟県警新潟東署は23日、亡くなったのは住人の磯部泰良(ひろみ)さん(74歳)、妻の友恵さん(62歳)、長男の京佑さん(35歳)の3人と明らかにした。遺体や現場の状況から、京佑さんが両親を刃物で切り付けるなどして火を付け、無理心中を図った可能性もあるとみて調べている。
死因は泰良さんが外傷性ショック、友恵さんが失血死、京佑さんが焼死。署は京佑さんが両親を刃物で切り付けるなどして火を付け、無理心中を図った可能性もあるとみて調べる。
 署によると、1階の同じ部屋で見つかった泰良さんと友恵さんは上半身や頭部に切り傷があり、別の部屋で見つかった京佑さんは左腕に切り傷があった。3人暮らしで住宅は施錠され、外部からの侵入の形跡はなかったという。
出典:福井新聞

(続報)2020/2/14 書類送検
 新潟市の一家3人が死亡した令和元年11月の住宅火災で、新潟県警東署は、両親を殺害して自宅に火を付けたとして、殺人と非現住建造物等放火の疑いで、磯部京佑容疑者=当時(35)=を容疑者死亡のまま書類送検した。14日付。
 両親に外傷があり、磯部容疑者が無理心中を図ったとみて調べていた。
 書類送検容疑は、11月22日、新潟市東区白銀の自宅で、父の泰良さん=同(74)、母の友恵さん=同(62)=を出刃包丁で殺害し、放火したとしている。
出典:産経ニュース
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
昔から アマチュア無線の良き友達でした 奥様も私と同い年 息子さんも 大変 可愛がっていた 15年くらい遊びに行ったことがなかったけど こんなことになるとわ 今でも信じれません!ご冥福をお祈りします
引用元:Yahoo!コメント
親の年金を充てにして働く気のない息子
親は辛いだろう
デイケアからでもバイトみたいな仕事でも外に出て欲しかっただろう
とうに成人した無職のひきこもり息子と同居なんて親もどれだけつらかっただろうか
引用元:Yahoo!コメント
いつから
親が子を殺したり、子が親を殺すような事が増えて来たのだろう。
悲しすぎる。
引用元:Yahoo!コメント
私は アマチュア無線で大変仲よかった 磯部さんが 無理心中なんて信じれません!つい 1週間前も 無線でお話しをして もうすぐ 新しいアンテナを作ると言って ハリキッテ いました また 色々 几帳面な方で ご近所様にとっても気を使う 方が 自らから 家に火をつけるでしょうか? 他の友達から聞いた話ですが 息子さんが 仕事してないので 困ったもんだと思う愚痴をこぼしていたとか!
もし 無理心中でしたら 火事にしない方法を 選ぶはずです! おかしい この2日間 何故 なぜ と考えています
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目