このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 3 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【傷害】北海道滝川市 実家に帰省中、高校生の弟を殴る蹴る 20歳兄逮捕...責任能力調べる

日付〇2021/1/3
 2021年1月3日、北海道滝川市の自宅で高校生の弟に暴行を加えたとして、専門学校生の兄(20歳)が傷害の現行犯で逮捕された。
男は1月3日午前1時15分ごろ、滝川市の自宅で高校生の弟に殴る蹴るの暴行を加えケガをさせ、「子どもたちがもめている」との母親の通報で駆け付けた警察官に逮捕されました。
 弟は口を切るなどのケガをしました。
 男は普段は別の場所に住んでいますが、新型コロナウイルスの影響で数か月前から実家に帰省していて、男が話しかけたところ相手にされなかったため、口論になったということです。
 兄弟の仲は良好ではなかったとみられていて、警察は男の責任能力も含め調べることにしています。
出典:FNN PRIME
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
お茶づけ @chachachaaa88 2021/01/04 08:06
コロナが…というよりも元々、兄弟の仲が悪かったんだな… https://t.co/5VOSSxOYFz
校長 @imkotyo 2021/01/04 07:27
他人事じゃねぇ https://t.co/OrwUU4VzZZ
❤💚紫雲英(ゲンゲ) @aoituki8 2021/01/04 07:11
兄弟喧嘩でも警察介入できるようになったのはええなあ。 https://t.co/n0zAbS0lYt
bluemoon***** |
今回の件で兄は家の敷居も入れないんでは?
自分にも兄がいて去年大喧嘩しまして、殴る
蹴るの暴行され親に相談して家から出てって
頼みました。いまはいなくなってホッとしています。何かと言えば、殴る蹴るの暴行。ありえません。自分も抵抗したかったけど仕事で体力なかったので抵抗できませんでした、それぐらいで警察呼ぶなと言われてますが弟
からしたら殺される思ったんだと思う。自分もそうでした。自分はこんな事で騒ぎにはしたくなかったので警察呼びませんでしたが。この記事の弟さんは高校生。手加減しろと思い書き込みしました。
引用元:Yahoo!コメント
me***** |
同性の兄弟もしくは姉妹は大人になってからの方が厄介。
殺人事件は身内同士の占める割合が高いのは、身内ほど憎しみが湧きやすいから。
同性だと、自分の環境や価値観と比べやすく、トラブルになりやすい。
離れて暮らしてたまに合うくらいがちょうどいい。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目