このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 年、 8 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

福岡、37歳女性刺され死亡 殺人容疑で暴力団組長逮捕
【判決】
寝相めぐり口論 内縁の妻を刺して殺害 元道仁会系組長の男に懲役11年判決 福岡地裁

日付〇2016/11/27
福岡県大刀洗町のアパートで、住人の女性(37)が胸を刃物で刺され、搬送先の病院で死亡が確認された。福岡県警小郡署は殺人容疑で、女性の内縁の夫で、指定暴力団道仁会系組長の男(56)を逮捕した。男は「口論になって刺した」と話しており、同署が経緯を調べている。
※被告人の寝相が悪いことなどを巡って口論になった。一方で、被告は睡眠薬の使用による急性中毒だったことや警察に出頭したことなどを挙げ「公判において事実を認め後悔の念を見せるなど反省の態度を示している」として懲役16年の求刑に対し、懲役11年の実刑判決を言い渡した。
発生場所福岡県大刀洗町山隈のアパート
参考http://www.sankei.com/west/news/161127/wst1611270022-n1.html

http://www.tnc.co.jp/news/articles/NID2018032201559/
類似事件を描いた衝撃マンガ!
話題沸騰のノンフィクション『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目