このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 年前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 
西宮の母娘殺害事件で死亡の50代長男、書類送検へ 兵庫県警
日付☆2017/8/7~8
兵庫県西宮市で、住人の母親(83)と長女(50)の遺体が見つかり、長男(58)が3日後の11日に神戸市東灘区内の山中の川で遺体で発見された。自殺の可能性があるという。
長男と母親は2人暮らしで、長女は県外から訪れて被害に遭った。長男は事件直後、知人に電話で「母親と妹を殺してしまった。自分も死にたい」と連絡していた。
※兵庫県警捜査1課が殺人の疑いで、事件後に川で遺体で見つかった長男を容疑者死亡のまま12/4にも書類送検する方針を固めた。捜査関係者への取材で分かった。
捜査関係者によると、長男は、8月7日夜~翌8日朝、母親の胸を包丁(刃渡り約15センチ)で刺して殺害したうえ、長女(妹)の頭を殴り、首を包丁で複数回刺して殺害した疑いがもたれている。
発生場所兵庫県西宮市高須町2丁目武庫川団地
参考http://www.sankei.com/west/news/171201/wst1712010060-n1.html
類似事件を描いた衝撃マンガ!
話題沸騰のノンフィクション『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目