このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 11 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【殺人未遂】神奈川県横浜市 73歳妻をバットで殴る 76歳夫逮捕「妻を殺して自分も死のうと思った」

日付〇2020/4/11
 自宅で妻(73歳)の頭をバットで殴り殺害しようとしたとして、神奈川県警戸塚署は2020年4月11日、殺人未遂の疑いで、無職の夫(76歳)=同県横浜市戸塚区吉田町=を現行犯逮捕した。
 逮捕容疑は、同日午前7時40分ごろ、自宅1階で、妻(73)の頭をバットで数回殴って殺害しようとした、としている。妻は軽傷。署によると、同容疑者は「妻を殺して自分も死のうと思った」などと供述、容疑を認めている。
 署によると、同居する長女の夫が119番通報した。
出典:神奈川新聞
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
北原卓也(戸塚区)給食で使わなくなった野菜販売のご協力ありがとうございました。 @cane_kitahara 2020/04/12 11:19
戸塚区の殺人未遂事件 これもコロナがスイッチとなったのかな? 妻をバットで殴った夫を殺人未遂容疑で現行犯逮捕 横浜 https://t.co/Jqr8yga44w #戸塚はコロナに負けない
S・あすかまる2nd @asuka2nd3031 2020/04/12 10:49
妻をバットで殴った夫を殺人未遂容疑で現行犯逮捕 横浜 https://t.co/WEplwxV9JG 我が秘境戸塚はどうなってしまったのか(´・ω・`) 修羅の国になりつつあるぞ…1週間で事件多すぎだろ
猫ネコ |
認知症含む介護問題があったとしたら娘夫婦が今どき同居してるのだから考えにくいですね…夫婦仲が悪かったとしても無理心中はないでしょ?残された人の事考えてよ。
とりあえず奥様とは別居ですね。
助かって良かった。婿さんいなかったら大変でしたね。
引用元:Yahoo!コメント
s********* |
軽症で何よりです
とあうか何があったんでしょう…?
普通バッドで殴られて軽症ってことは
まずないはず、、
引用元:Yahoo!コメント
pol***** |
世間がこんなにも大変で自分や大事な人を守ろうと外出も仕事も自粛をしてる時に妻を殺そうとなんて考えられない。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目