このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 年、 6 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【殺人】北海道札幌市 自宅アパート駐車場で75歳父親を包丁で刺す 自称無職の48歳息子逮捕...父親死亡
(続報)父親の上半身を何度も刺して殺害か…逮捕の息子の部屋から、凶器と見られる血の付いた刃物

日付〇2021/7/25
 自宅アパートの駐車場で2021年7月25日、父親の工藤信吾さん(75歳)を包丁で刺したとして、息子の自称無職・工藤信大郎容疑者(48歳)=北海道札幌市白石区北郷=が殺人未遂の現行犯で逮捕された。信吾さんはその後、死亡した。
 工藤容疑者は7月25日正午ごろ、札幌市白石区北郷の自宅アパートの駐車場で、男性の腹部を包丁で刺し殺害しようとしました。
 男性はその後死亡しました。
 目撃した人:「(男性は)家側に頭を向けて倒れていた。ただごとではないと思った」
 事件の直後、工藤容疑者から「父を殺した」などと警察に通報があり、被害者は工藤容疑者の父親とみられています。
 その後の調べで死亡したのは工藤容疑者の父親の信吾さん(75)であることがわかりました。
出典:北海道ニュースUHB

(続報)2021/7/27
 札幌市白石区北郷の工藤信大郎(しんたろう)容疑者48歳は25日正午ごろ、自宅アパートの駐車場で、父親の工藤信吾さん75歳を殺害した疑いで27日午前、身柄を検察庁に送られました。
工藤容疑者の自宅から血の付いたナイフのような刃物が見つかり、工藤容疑者は信吾さんの腹部付近など、上半身を複数回刺していたとみられることがわかりました。司法解剖の結果、信吾さんの傷は10か所近くに上り、死因は出血性ショックでした。
 工藤容疑者は「父を殺した」と自ら警察に通報していて、容疑を認めているということです。警察は引き続き動機などを詳しく調べています。
出典:HBC北海道放送
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目