このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 5 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【監護者わいせつ】福島県南相馬市 10代娘の身体触る 45歳父親逮捕

日付〇2020/10/19ごろ
☆2020/7月
 2020年7月に同居する10代の娘に対し身体を触るなど、わいせつ行為をしたとして、監護者わいせつの疑いで会社員の父親(45歳)=福島県南相馬市=が逮捕された。
男は、2020年7月、南相馬市内で同居する10代の娘に対し身体を触るなど、わいせつな行為をした疑い。
2020年8月、被害を受けた娘から相談を受けた行政機関から通報があり、警察が捜査をしていた。
調べに対し、男は「間違いありません」と容疑を認めていて、警察が日常的に性的な虐待があったかも含めて、詳しく調べを進めている。
出典:FNN PRIME
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
【公式】福島ニュース 福テレ《報道スタッフ》 @teamkishoudai 2020/10/19 20:42
10代の娘に対し、わいせつな行為をした疑い 南相馬市の45歳男を逮捕<福島県> #FTVテレポートプラス #福島ニュース #福テレ #空ネット #FNNプライムオンライン https://t.co/wpGCWCC51P
kht***** |
訴えるまで辛かったでしょう
本来一番自分を守ってくれるはずの父親に裏切れたのです
心の傷は深いと思われます
この勇気を無駄にしないよう重罪にし二、度と被害者に近寄れないように接近禁止にしてください
引用元:Yahoo!コメント
yas***** |
今後、辛いと思いますが、事情聴取で思い出したくもない内容の説明が有るかと思います。
魂の殺人と言われるだけあって、更に追い打ちを掛けるような、このような犯罪は
根絶やしにしないと駄目だと思います。
厳罰化を支持したいと思います。
引用元:Yahoo!コメント
bry***** |
同居の父親って書き方がよくわからないけど、実父?継父?
とにかく家族にも相談できないし、とても苦しかったでしょうね。

これで男性恐怖症などにならずに将来幸せになってくれるといいですが。
引用元:Yahoo!コメント
nbr***** |
実の子だろうが義理の子だろうが親になった以上は親の責任がある。親として子を守るのが当然である。それをこんな鬼畜なことをするとは。卑劣極まりない。厳罰に処して欲しい。また、この手の犯罪で苦しんでいる子が多くいると思う。
引用元:Yahoo!コメント
nar***** |
よく勇気を出して相談しました。
辛かったでしょう。
周りの大人はこの勇気に答えなくてはなりませんよ。
被害者が必ず守られる社会でありますように。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目