このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。10 ヶ月、 1 週前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 
高齢姉妹?手つなぎホームから電車に飛び込む 川崎市の小田急線柿生駅
日付☆2017/4/24
川崎市麻生区上麻生の小田急線柿生(かきお)駅で、新宿発新松田行きの快速急行(10両編成)が、線路上にいた女性2人をはねた。2人は搬送先の病院で間もなく死亡が確認された。
神奈川県警麻生署によると、2人は駅に電車が進行してきた際にホームから手をつないで一緒に飛び降りたとみられる。同駅は快速急行が停車しない駅で、通過する途中だった。同署などによると、2人はいずれも高齢で、姉妹の可能性があるという。ホーム上のベンチに一緒に座っていたが、その後に立ち上がって飛び込む様子が駅の防犯カメラに写っていた。1人はつえをついていたという。
発生場所神奈川県川崎市麻生区上麻生の小田急線柿生(かきお)駅
参考http://www.sankei.com/affairs/news/170424/afr1704240018-n1.html
衝撃のノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
↓↓こちらから無料で読めます↓↓
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目