このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。1 ヶ月、 3 週間前に  DRM さんが最後の更新を行いました。

 

【暴行】香川県丸亀市 妻が通報「夫が暴れている」 駆けつけた警官を殴った33歳の夫を逮捕

日付〇2021/1/18
 2021年1月18日、香川県丸亀市の駐車場で「夫が暴れている」と妻から110番通報があった。その後の事情聴取中、駆けつけた警察官2人を殴ったとして、公務執行妨害の疑いで、解体工の男(33歳)が現行犯逮捕された。
男は、18日午後10時ごろ、自宅アパートの駐車場で丸亀署地域第一課の男性巡査部長(48)と男性巡査(31)の腹を、拳で1回ずつ殴り職務の執行を妨害した疑いです。
 2人にけがはありませんでした。
 その15分ほど前、男の妻から「夫が暴れている」という通報があり、駆けつけた警察官2人が男から事情を聞いていました。
 警察の調べに対し男は、「警察官の腹を押さえて近づいてくるのを止めようとしただけで殴っていない」などと容疑を否認しています。
出典:KSB瀬戸内海放送
類似事件を描いた衝撃マンガ!
話題沸騰のノンフィクション『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
ken***** |
警察官に暴行を加えるとはもってのほかです厳罰にして下さい。日本は法治国家です。
引用元:Yahoo!コメント
asu***** |
警察呼ばなきゃいけない時点で夫婦としては終わってるな。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目