このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 年、 3 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【殺人】千葉県船橋市 同居の70歳弟を首絞め殺害 72歳姉を逮捕

日付〇2020/1/1
☆2019/12月末ごろ
 2019年12月末ごろ、千葉県の住宅で同居する弟の仙石晴男さん(70歳)を殺害したとして、千葉県警船橋署は2020年1月1日、殺人の疑いで姉の自称アルバイト・仙石悦子容疑者(72歳)=千葉県船橋市夏見台=を逮捕した。
 逮捕容疑は、昨年12月末ごろ、自宅で同居する仙石晴男さん(70)を殺害したとしている。晴男さんは仙石容疑者の弟とみられ、首には変色した痕が残っていた。
 同署によると、消防から「手足が硬直した人がいる」と連絡を受け、同署員が駆けつけると、自宅で仰向けで倒れている晴男さんが見つかったという。
出典:産経ニュース

悦子容疑者が1日朝に119番し、消防が晴男さんが倒れているのを発見した。悦子容疑者は、晴男さんは2人暮らしをしている弟だと供述しており、晴男さんの首には変色した痕があった。署が死因などを調べている。逮捕容疑は昨年12月末ごろ、自宅の団地の一室で、晴男さんを殺害した疑い。
出典:日刊スポーツ
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
Fu_N/滅亡迅雷.net @splajohnny 2020/01/02 10:43
「同居の弟」殺害か、72歳女を逮捕 (TBS NEWS) - LINE NEWS https://t.co/tvFJfXZpe2 #linenews @news_line_meより これこれ。近所の。
cho***** |
詳細がわからないからなんとも…高齢の同居人殺害は加害者を責めきれない場合もある。
引用元:Yahoo!コメント
rtx***** |
これからはこういうのがあちこちで当たり前のように起きてだれも気にしなくなる時代になるとおもう。
さしずめ人身事故みたいな
引用元:Yahoo!コメント
yos***** |
詳細が分からないが。
姉弟未婚で同居って。
自称アルバイトって、金銭問題かな。
それとも他に殺害するほどの何かがあったのかな。
引用元:Yahoo!コメント
hed***** |
正月早々に…
何があったか分かりませんが、高齢者の生活しやすい社会になる事を願います…
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目