このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 4 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【放火予備】石川県白山市 母親と同居する自宅玄関に灯油まく 無職の24歳息子逮捕「母親とけんかをして脅すつもりだった」

日付〇2020/11/27
 2020年11月27日、母親と同居する自宅の玄関に灯油をまいたとして、息子の無職・横井涼雅容疑者(24歳)=石川県白山市成町=が放火予備の疑いで現行犯逮捕された。
横井容疑者は27日午後0時半ごろ、自宅の集合住宅の玄関に灯油をまいた疑いがもたれています。
横井容疑者は容疑を認め「同居する母親とけんかをして脅すつもりだった。火をつけるつもりはなかった」などと供述しています。
警察がさらに犯行に至った経緯や動機などを詳しく調べています。
出典:MRO北陸放送
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
しお @salt4snow 2020/11/28 13:31
玄関に灯油 石川・白山市の24歳男「母親とけんか」(MRO北陸放送) 見てびっくり 横井弟やよなぁ… https://t.co/QmdDroQgUX
emi***** |
ケンカでカッとなるのはわからなくもないが、火をつける気はなかったとしても灯油まいちゃだめ!そんな発想が出てくることがこわい。
引用元:Yahoo!コメント
xzz***** |
集合住宅なんでしょ?
迷惑すぎる
火をつけなくて本当に良かった
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目