このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 年、 1 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【DV,傷害】岐阜県各務原市 23歳妻の顔殴る等の暴行 自衛官の22歳夫逮捕

日付〇2020/2/18
☆2020/2/14
 2020年2月14日に自宅で妻(23歳)の顔を殴り、背中を蹴るなどの暴行を加えたとして、岐阜県警各務原署は同月18日、傷害の疑いで夫の自衛官・加藤翔大容疑者(22歳、航空自衛隊岐阜基地空士長)=岐阜県各務原市三井町=を逮捕した。
 妻(23)は顔や背中などに軽いケガをしました。17日、妻が岐阜県警各務原署を訪れ「夫から暴力を振るわれた」と相談して発覚しました。
 調べに対し、加藤容疑者は容疑を認めています。
出典:FNN PRIME

 逮捕容疑は、14日午後4時50分ごろ、自宅で妻(23)の顔面を殴り背中を足で蹴るなどの暴行を加え、全治約1週間のけがを負わせた疑い。
出典:岐阜新聞
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
タチマル🕊 @super_o_ta_ma 2020/02/18 17:20
何故そうなったかが気になる。ムキムキの奥さんに毎日のように暴力うけてて、我慢できず反撃したって可能性もあるよね。暴力はいかなる理由でも駄目! 自衛官が自宅で妻に暴力…23歳妻の顔を殴り背中蹴ってケガさせる 22歳航空自衛官逮捕(東海テレビ) - Yahoo!ニュース https://t.co/oomRcUQ0D8
イル🌸 @pgtjawmd777 2020/02/19 09:24
結婚するのが早いっ 東海テレビニュース『自衛官が自宅で妻に暴力…23歳妻の顔を殴り背中蹴ってケガさせる 22歳航空自衛官逮捕』 https://t.co/CjmX1G3Ifm
トンキン湾の人喰い虎 |
流石に部隊でも「家に帰ったら妻に優しくすること」なんて指導しないだろ。
営内はプライバシーもへったくれもないだろうが、いくらなんでも家庭内の事にはなかなか踏み込めないのでは。
引用元:Yahoo!コメント
kanzenchouaku |
妻は逮捕を望んでいたのだろうか?
お灸をすえてくれるぐらい・・と思ってなかったのだろうか。
22歳と23歳、何事にも『勢い』だけではないと良いが。
引用元:Yahoo!コメント
aqi***** |
ようわからんが、暴力奮った男は悪いが女にも原因ありそうや!若い夫婦のありがちな事案や(;´Д⊂)
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目