このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 1 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【傷害致死】三重県鈴鹿市 馬乗りで71歳父親の顔殴り死なせる 無職の47歳息子逮捕「普段から文句言われイライラ」

日付〇2021/2/19
☆2021/2/18
 父親の金兒茂さん(71歳)のを殴ったとして、三重県警鈴鹿署は2021年2月19日、傷害の疑いで息子の無職・金兒信行容疑者(47歳)を逮捕した。父親はその後死亡していて、同署は容疑を傷害致死に切り替えて調べている。
金兒容疑者は18日午前3時頃、自宅で、父茂さん(71)に馬乗りになり顔を殴るなどの暴行を加え、顔面打撲などの傷害を負わせた疑い。
19日早朝、母親の119番で救急隊が駆けつけた際、既に茂さんは死亡していた。死因は外傷性ショック。同署は、容疑を傷害致死に切り替えて金兒容疑者を調べている。
 金兒容疑者は、茂さんと母親との3人暮らし。
出典:読売新聞

茂さんは当初は意識があり、家族と会話もできていましたが、殴られてから1日以上たった19日朝、茂さんが寝室で倒れているのを妻が見つけ、その後、死亡が確認されたということです。
警察の調べに対し、金兒容疑者は「ふだんから父に文句を言われ、いらいらしたので殴った」と供述し、容疑を認めているということです。
出典:NHK NEWS WEB
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
読売新聞社会部 @YOL_national 2021/02/21 14:05
男「普段から文句言われイライラ」…父親に馬乗り、顔殴って死なす https://t.co/v81NdHYoEi #社会
名無し |
今まで真面目に働いてた訳でもなくコロナで職を失った訳でもなくただ無職だったからですかね。
そりゃ文句ではなく心配して言ってくれてただけではないでしょうか。
引用元:Yahoo!コメント
earthchair |
47歳の無職の息子がいれば、自分が父親でも毎日文句言いますよね。こう言うニュースは偶に見聞きしますし、無職や引き篭もりの人達を引き取って、仕事をさせながら社会人として生きていける様にする施設見たいなのが有れば良いですね。
引用元:Yahoo!コメント
男油 |
47で無職、親に煙たがられて親殺しかあ。
親御さんとしてはやり切れない感満載だろうけど、そういう風に育てたのは親だしなあ、なんともかんとも。
47で無職、それまでの経歴が全く分からないけど、47までわがまま聞いて親の金で暮らさせておいて、今更自立しろとか言っても絶対無理だろうしね。
子育てってほんと難しい。
引用元:Yahoo!コメント
SadaokaNorio |
こう育てた親が悪いのか、こう育った子供が悪いのか、双方悪いのか仕方の無かったことなのか…
実の子に殴り殺されるというのも、実の親を殴り殺すというのも、悲惨としか言いようがないな
引用元:Yahoo!コメント
pur***** |
私の父と同じ年齢。とても胸が痛くなりました。父に馬乗りして、顔面を殴るて、とても想像できない。親に日頃からイライラしていたのなら、自立して一人暮らしして、親の有り難さを感じてほしいです。生活できたのは、親のおかげです。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目