このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。3 ヶ月前に  匿名 さんが最後の更新を行いました。

 
【死体損壊】香川県高松市 70歳父親の遺体を自宅で焼却 29歳息子逮捕、ペットビジネスでトラブルか
日付〇2019/11/14
☆2019/10/30〜11/13
 父親の昭さん(70歳)の遺体を会社兼自宅の敷地で焼いて遺棄したとして、香川県警は2019年11月14日、死体損壊と死体遺棄の疑いで息子のペット関連会社役員・林田崇容疑者(29歳)=高松市香南町西庄=を逮捕した。
 逮捕容疑は10月30日から今月13日までの間、自宅敷地で父昭さんの遺体を焼却し、遺棄した疑い。
民間信用調査会社などによると、林田容疑者が役員を務めていた会社は昭さんが社長を務め、犬の販売やトリミング、繁殖事業を展開。高松市など複数のショッピングモール内に店舗を構えていた。
出典:共同通信

容疑を認め、「仕事上で意見の食い違いがあった」と話しているといい、県警は殺人容疑も視野に捜査する方針。
遺体は見つかっていないが、敷地内の焼却炉から大量の灰が見つかったといい、関連を調べている。
 昭さんは老犬の預かりサービスのほか、香川県内の大型商業施設でペットホテルなどを経営。県警は11月1日、知人から捜索願が出されたのを受け、林田容疑者からも事情を聴いていた。
出典:朝日新聞

林田容疑者とは別に暮らしていた昭さんは、先月30日に行方が分からなくなり、警察が13日から容疑者から事情を聴くとともに自宅兼事務所を捜索していたということで、14日までに敷地内から骨の灰や血痕のようなものが見つかり、容疑者も敷地内で昭さんの遺体を焼いたことを認めたということです。
出典:NHK NEWS WEB
類似事件を描いた衝撃マンガ!
話題沸騰のノンフィクション『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする

関連コメント

みみりん @hkWhUU7gza4Tvwi 2019/11/15 06:13
https://t.co/NwVCzqoSen またか。少し前に、ペットフード会社の息子が、動物虐待で捕まった事件もあったような気がするのですが。 考えさせられます。
walter @walterbaily 2019/11/15 00:33
自宅で父親の遺体焼却疑い、高松 ペット会社役員の男 https://t.co/Lj54GcxZJm
🇯🇵よろず屋 @yorozya_1 2019/11/15 06:47
(゚Д゚;)ビク 親父を焼却? 父親の遺体を焼却か 29歳の息子逮捕  11/15(金) 高松市で父親の遺体を燃やすなどしたとして 殺人容疑も視野に捜査しています ペット関連会社の役員・林田崇容疑者は 会社兼自宅の敷地で父で社長の昭さん70 の遺体を焼却するなどして遺棄した疑いが持たれています
tat***** |
40歳の時にできた息子に焼き殺されるとは、父親も無念だったでしょう。
引用元:Yahoo!コメント
myu***** |
どう考えても殺人ぽいですね。
完全犯罪に出来ると踏んでたのならカナリ頭は悪いドラ息子だったのでしょうか。
引用元:Yahoo!コメント
ゆかり☆ |
例えトリミングだとしても、こういう人に、ペットの命を委ねるのは怖いです。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

  • コメント一覧
  • 投稿者: 匿名     返信 問題を報告

    骨も見つからなかったのか!?かなり執拗に燃やしたんだろうな。怖いわー。

    0
*:必須項目