このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 年、 11 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【傷害,監禁】千葉県市川市 60歳母親に暴行加え監禁 無職の30歳息子逮捕

日付〇2021/4/25
 千葉県市川市の母親(60歳)方で母親に暴行を加えて監禁したなどとして、千葉県警市川署は2021年4月25日、傷害と逮捕監禁の疑いで自称無職の息子(30歳)を逮捕した。
 逮捕容疑は25日午前3時半~午前4時15分ごろ、市川市の無職の母親(60)方で、母親の顔などを殴って打撲やろっ骨骨折の重傷を負わせ、両手足を粘着テープなどで縛って監禁した疑い。
 容疑を認めており、同署は犯行に至った経緯や動機を調べる。
出典:千葉日報
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
フェミサイドを許さない @_stopfemicide_ 2021/04/26 12:00
息子にろっ骨折られ、監禁された母親…自力で脱出し助け求める 傷害などの疑いで30歳男逮捕 市川(千葉日報オンライン)#女性と子どもへの暴力を許さない https://t.co/jkpF9mfQ5e
nvj***** |
>午前3時半~午前4時15分ごろ
こんな時間に親子に何が有ったのか?
普通?ならお互い就寝時間なのでは
何が原因で、両手足を粘着テープで縛り
顔を殴る必要が有るのか?
男は無職との事
誰のお金で日々生活しているのか
母親も60歳との事ですが
年金等まだ十分に受給できていないのでは?
近所の人も縛られた人がこんな時間に来たら
とても驚いたのでは
親を殴る元気が有るのなら
仕事を探して自立したらどうなの?
引用元:Yahoo!コメント
bzn***** |
他に家族がいたのか二人暮らしだったのかはわからないが
ろくに仕事もせず母親が働いたら?などと言ったらきっとうるせーとか言って
暴力振るったりしてたんだろうな。もっと親を大切にしろ!!
引用元:Yahoo!コメント
puri |
暴力はいなかる時もしてはいけない行為だけど
自分の母親に暴力?あり得ない。
親子だからそりゃ喧嘩もしますよ、でも暴力ですか、しかも肋骨折るほどの。
何ていう親不孝者なんだろう。
引用元:Yahoo!コメント
ari***** |
息子にろっ骨折られ、監禁された母親。
良く逃げれましたね、良かったです。命があって良かったです。
いかなることがあっても暴力は許せません。
警察に捕まってよかたです。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目