このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。4 年、 9 ヶ月前に  匿名 さんが最後の更新を行いました。

 

【虐待,傷害】岩手県盛岡市 空き地で19歳娘に殴る蹴るの暴行 48歳無職の父親逮捕「しつけのため」

日付〇2019/7/9
☆2019/5/30
 岩手県盛岡市内の空き地で当時19歳の娘の足を蹴るなどして大けがをさせたとして、無職の父親(48歳)が逮捕された。父親は2019年5月30日午後7時ごろ、自宅から1キロほど離れた市道脇の空き地で同居する娘(当時19歳)の太ももを足で蹴ったり上半身を殴ったりして、打撲など全治3週間の大けがをさせた疑い。警察の調べに対し、父親は容疑を認めていて「娘を車に乗せて空き地へ連れて行き暴行した」「しつけのためだった」という趣旨の供述をしている。
 暴行を受けたあと、娘が盛岡東警察署に相談し、警察が調べを進めていた。警察は被害者の特定につながるとして男の氏名を発表していない。
発生場所岩手県盛岡市
参考https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190709-00010000-ibciwate-l03
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
ghu***** |
状況が分からない…。

もし仮に、19歳で働きもせず、昔のヤンキーみたいな娘だったら、私も母として平手の一発はしてしまうかも知れないし、父親の気持ちも分かる。

もし仮に、父親が大した稼ぎもしてなくて、娘に暴行を加えたのなら、娘の気持ちも分かる。

この親子は一緒に居ない方が良い。
娘は自律しても良い歳だし、父親からも離れた方が良い。
父親に頼りたいのなら、それなりの覚悟をして、一緒に生活するしかない。

警察に行ったのだから、もう一人で生活した方が良いのは明らかだが。
引用元:Yahoo!コメント
nea***** |
うちの親父と被ります。
アル中無職ギャンブル暴力タバコで酔ってる時はしつけで、ハサミを元の場所に戻してないとかそういう理由で、殴る蹴る物を使ってぶちのめされました。
古いパソコンのデスクトップのキーボードとか硬めで重いものを使って来られるので何でも凶器にできると勉強になりました。
高校時代はバイト代を全部とられて、自立したかったけどできなかったです。
母が通帳取ってて子供は持っちゃいけないって言われて、2万だけもらってました。
卒業してすぐ、働いてるとこを変えて通帳作って毎日殴られてたけど通帳肌身離さず持って、取られないようにして逃げるように家を出ました。
今なら学生時代に通報なりしても味方になってくれそうですよね。
当時は殴られるような家に生まれてる奴が悪い、関わるなって感じだったので、この子は警察に駈け込めば家族の事でしょうとか、内々に済まされちゃう時代の子じゃなくてよかった。
引用元:Yahoo!コメント
llw***** |
躾って19歳の子になにを躾するの?ただ単に暴行したかっただけじゃないの?もう娘さんも19歳やったら親元離れて一人暮らししたら良いのに!この前も親父さんが娘さんを殺す事件があったけど、なんで自分の家族を簡単に殺すにゃろ?
引用元:Yahoo!コメント
tfx***** |
19歳に躾?
空き地に連れていく?
エスカレートしたら暴行殺人になる案件
先日も同じ年代の女の子が父親から
殺害されたけど
何がどうなってるかわからないことばかり。
引用元:Yahoo!コメント
wag***** |
48歳無職…
19歳の娘に躾…
もう躾けた結果は出てるやろ。
暴力振るうヒマあったら職探せ。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

  • コメント一覧
  • 投稿者: 匿名     返信 問題を報告

    空き地に連れてって暴力って、完全にアウトでしょ。全治3週間って酷すぎるわ。

    0
*:必須項目