このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 年、 6 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【殺人】埼玉県朝霞市 48歳長女の首絞め殺害 72歳母親逮捕「1人にさせておけないと思った」

日付〇2019/10/6
 埼玉県警朝霞署は2019年10月6日、自宅で長女の智子さん(48歳)の首を絞めて殺したとして、殺人の疑いで朝霞市栄町、母親の無職・勝間田妙子容疑者(72歳)を逮捕した。
署によると、容疑を認め「私が娘より先に死ぬので、娘を1人にさせられないと思った」と供述している。
 逮捕容疑は6日朝、自宅の寝室で、同居する長女智子さんの首をひも状のもので絞め、殺害した疑い。
 署によると、午前9時15分ごろ、勝間田容疑者自身が「娘を殺した」と110番通報。駆け付けた署員が、あおむけで倒れている智子さんを発見した。勝間田容疑者と智子さんは2人暮らしといい、署が詳しい経緯を調べている。
出典:産経ニュース

 警察によりますと、勝間田容疑者は自宅マンションの一室で一緒に暮らしていた娘の智子さん(48)を殺害した疑いがもたれています。
警察は無理心中を図ったとみて智子さんの死因を調べるとともに、事件の経緯を詳しく調べています。
出典:TBS
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
たか @taka0409 2019/10/06 21:57
48歳娘殺害疑い、母逮捕 埼玉・朝霞 https://t.co/8Nn8DJFmIN @Sankei_newsから 引きこもりか障害持ちの娘だったのかな。親の責任取ったって感じなのかな。なんかやるせない。
ぱっち @pacchinano 2019/10/07 13:04
理由がガチサイコパスやんけこわ… https://t.co/SKqfKrupnu
林の中 @GKjuw5Co2vwoLGn 2019/10/07 11:24
病気???引きこもり? 48歳娘殺害疑い、母逮捕 埼玉・朝霞 https://t.co/CEK28tZ4Cb @Sankei_newsから
なんでやねん |
深い事情が在りそうですね。娘さんを殺めたことは許される事ではありませんが、お母さんも苦渋の決断だったものかと...
引用元:Yahoo!コメント
neko |
娘さんに何かしらのハンデがあったのかもしれませんね。まさか、独身だからとかじゃないですよね。
今まで苦労されてきた分、思い悩んだ結果でしょう。この手のニュースはせつないです。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目