このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 週間、 5 日前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【殺人未遂】高知市 60代母親を包丁で切りつける 31歳娘逮捕...娘は精神疾患による通院歴有

日付〇2021/6/17
 自宅で60代の母親の頭や腕を包丁で切りつけ、殺そうとしたとして、2021年6月17日、殺人未遂の疑いで地方公務員の娘(31歳)=高知市=が現行犯逮捕された。
女はきのう(17日)午後2時ごろ、自宅で60代の母親の頭や腕を包丁で切りつけ、殺そうとした疑いが持たれています。
母親は近所に助けを求め住民が通報。警察が自宅近くの路上で女と血の付いた包丁を発見し、現行犯逮捕しました。女は殺意を否認しています。女には精神疾患による通院歴があり、警察は責任能力を含め、慎重に捜査しています。
出典:FNN PRIME
類似事件を描いた衝撃マンガ!
話題沸騰のノンフィクション『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
FNNプライムオンライン @FNN_News 2021/06/18 13:06
自宅で母親を包丁で切りつける 地方公務員の31歳の女を殺人未遂容疑で逮捕 殺意否認【高知】 #FNNプライムオンライン #高知さんさんテレビ https://t.co/4DOu2Hq7Lv
cnn*****|
公務員も一昔前とはえらい違い
激務で休みも消化出来ないから、有給休暇を申請して出勤
なぜ生活保護を認めないんだなど
モンスタークレーマーの対応の連日
終いには精神やられて退職なんてのも
あります。
引用元:Yahoo!コメント
yqw*****|
被害に遭われたお母様の回復を願います
加害者は精神疾患の既往があるとの事
妄想があったんでしょうか
一概に傷害事件で片付けられない事件ですね
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目