このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 週、 6 日前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【放火】大分市明野東 母親と暮らす自宅に火を付ける 無職の53歳息子逮捕...逮捕後、鑑定留置

日付〇2021/6/25
☆2021/6/11
 母親と暮らす県営住宅2階の一室に放火したとして、警察は2021年6月25日、放火の疑いで息子の無職・小野耕二容疑者(53歳)=大分市明野東=逮捕した。
小野容疑者は6月11日夜、母親と暮らす県営住宅2階の一室に放火した疑いが持たれています。
当時室内の床や柱が焼け、小野容疑者は煙を吸い込み意識不明の重体となり病院で治療を受けていました。
警察は関係者の証言や実況見分の結果から小野容疑者が自ら火を付けた疑いが強まったとして容態の回復をまって25日逮捕しました。
取り調べに対し小野容疑者はあいまいな供述を繰り返しているということで、引き続き動機などを調べています。
出典:OBS大分放送

(続報)2021/7/9
大分市の県営住宅2階の一室に放火した疑いで6月逮捕された部屋に住む53歳の男について大分地検は刑事責任能力を調べるため鑑定留置を開始しました。
この事件は6月11日県営住宅2階の一室に放火した疑いで母親と暮らす大分市明野東の無職小野耕二容疑者(53)が逮捕されたものです。捜査関係者によりますと小野容疑者は容疑を否認しあいまいな供述をしているということで大分地検は精神状態を調べるため、8日から鑑定留置を開始しました。
出典:OBS大分放送
類似事件を描いた衝撃マンガ!
話題沸騰のノンフィクション『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目