このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 9 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【虐待,傷害】静岡県焼津市 生後2ヵ月息子の顔殴る 柔道整復師の32歳父親逮捕

日付〇2020/6/17
☆2020/6/15〜6/16
 息子(生後約2ヵ月)の顔を殴ってけがをさせたとして、静岡県警焼津署は2020年6月17日、傷害の疑いで柔道整復師の父親(32歳)=静岡県中部=を逮捕した。
 逮捕容疑は15日午後10時ごろから16日午前1時ごろまでの間、自宅で息子の顔面を複数回殴打してけがをさせた疑い。
16日に児童相談所からの連絡で発覚した。
出典:産経ニュース

家族以外の人から「乳児が虐待を受けた可能性がある」と連絡を受けた児童相談所が警察に通報し、事件が明らかになりました。
 男の子は現在、入院していますが、命に別状はないということです。警察は、父親が容疑を認めているかどうか明らかにしていません。
出典:静岡朝日テレビ
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
nonnkiau88 @nonnkiau88 2020/06/17 10:53
@Sankei_news 赤ちゃん殴るか普通
🍓帰ってきたメロでぃ🍓 @kazimelo666 2020/06/17 10:59
@Sankei_news 整復師が子供征服してどーするの 生後2ヶ月の子を、、 子供ネタは胸が苦しくなる
mlz***** |
2ヶ月の乳児。泣いたり、笑ったりする事しか出来ない子に、大の大人が何するかな!
自分の子供が、可愛くないのでしょうかね。
ちょっとの間でも、見てやれない父親だったんですね。2ヶ月の乳児が、これから先どうなるかと思うと心配でもありますね。
引用元:Yahoo!コメント
kr1***** |
2ヶ月の赤ちゃんなんて癒しでしかない。
うちの子も6ヶ月だけど上の子のイヤイヤ期に比べたら、もう何してても可愛い。
2ヶ月から殴っていたりしたらこのお父さんはイヤイヤ期にはもう止まらないかもしれないからお子様とは離れた方がいいですね。。
引用元:Yahoo!コメント
boo***** |
子供が子供を作るなよ
話が通じる年齢までは子供はコントロールできないものだと理解出来ていないヤツが子供を作ったらいかんでしょう
引用元:Yahoo!コメント
nhv***** |
殺されなくて本当に良かった!
父親とは絶対に会わせない方が良いな!
母親も子供の命が惜しくば会わせるな!
引用元:Yahoo!コメント
sanm*** |
生後2ヶ月の乳児の顔を殴る。拳より小さな顔を殴る。考えられない。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目