このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 4 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【DV,暴行】北海道札幌市 30代妻の服つかみ振り回す 37歳夫逮捕...離婚を切り出した妻に「何を言うんだ、お前は」, 過去警察にDVの相談も

日付〇2020/11/14
 2020年11月14日、自宅で30代の妻の服をつかんで振り回すなどしたとして、会社員の夫(37歳)=北海道札幌市西区=が暴行の現行犯で逮捕された。
男は11月14日午後4時20分から42分ごろまでの間、自宅で30代の妻の服をつかんで振り回すなどしたとして、暴行の現行犯で逮捕されました。
 「振り回された」との妻の通報で駆け付けた警察官が男を逮捕しました。
妻が「別れましょう」と離婚を切り出したところ、男が「何を言うんだ、お前は」などと言って、妻を振り回したということです。
 調べに男は「申し訳なかった」などと容疑を認めたうえで「精神的なトラブルを抱え、数か月前に入院していた」などと話しています。
 警察にはこれまでも妻から「夫が暴れている」などと、男のDVに関する相談が寄せられていたということです。
出典:FNN PRIME
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
はる @Sz8FvJ6F6iu2fvR 2020/11/15 16:56
治らなさそう〜🙄 https://t.co/VQZLDhD9rk
ジジ猫黒 @jiji201708 2020/11/15 12:55
こんなことやってるからだよ https://t.co/yq6B32mTXT
bluesorange |
「精神的なトラブルを抱え、数か月前に入院していた」

精神疾患があるので暴力は仕方がないと自己弁護しているのか、それとも支離滅裂な陽性症状なのか......
会社員って書いてあるから、休職も含めて会社に所属しているみたいだけど。
引用元:Yahoo!コメント
kur***** |
いつも思うのですが、暴力を振るう方と別れ話をする際に2人で話し合うって危険じゃない?
じゃあ、私が立ち会ってって言われたら嫌だけどさ。。。
2人きりであうのであれば、せめて自宅じゃなくて外とか人の目の届くところの方が、、、
未然に防げることはある気がする。
引用元:Yahoo!コメント
ddj***** |
最悪の事態になる前に捕まって良かった。事前にDVを警察に相談したのに、帰らぬ人となってしまう事件も最近多いし。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目