このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 年、 10 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【無理心中】熊本市東区 高齢夫婦の遺体見つかる...「両親が自殺している」と通報

日付☆2021/5/13
 2021年5月13日、熊本市東区の住宅で、夫婦とみられる男女2人の遺体が発見されました。部屋からは、遺書とみられる物が2つ見つかったということ。
13日午前9時20分ごろ、熊本市東区長嶺西の住宅で「両親が自殺している」と通報がありました。
警察によりますと、この家に住む80歳の男性が首をつって死んでいるのが見つかり、同じ部屋の布団でも妻と見られる70代の女性が首を絞められて死んでいるのが発見されたということです。
また、部屋からは遺書とみられる物が2つ見つかっていて、死後約2週間が経過していたということです。
この家には夫婦2人が住んでいて、第3者が侵入した形跡はないということです。
出典:FNN PRIME
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
ポレエル |
同じ敷地の母屋に息子さんは住んでたのかしら?
離れで発見と報道があるが、、
2週間気づかないのか。。。

ご冥福を。、
引用元:Yahoo!コメント
har***** |
これから、このような老老介護のすえに、、、
が増えてくるのだろうか?
長生きするのに不安を感じてしまう。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目