このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 週、 6 日前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【傷害】北海道岩見沢市 62歳母親をゴルフクラブで殴りケガさせる 無職の30歳息子逮捕

日付〇2021/7/5ごろ
☆2021/7/4
 2021年7月4日、自宅の住宅の敷地で、母親(62歳)の腕や足をゴルフクラブで殴り、ケガをさせたとして、傷害の疑いで無職の息子(30歳)=北海道岩見沢市=が逮捕された。
この男は4日午後8時15分ごろ、自宅の敷地で同居する62歳の母親の左腕と右足をゴルフクラブで殴った疑いが持たれています。母親はまだ診断を受けていませんが、腕や足が腫れ、内出血しています。
母親が「息子にゴルフクラブで殴られた」と通報。警察官が駆け付けたとき、母親は家の外に避難していて、男は部屋にいました。警察は男に任意同行を求め、その後、容疑が固まったとして逮捕しました。
 男は母親と2人暮らしで、取り調べに対して「逮捕された事実はわかりました。頭が真っ白で、弁解することは思いつきません」などと話し、容疑を認めているということです。警察は、男が母親のふだんの生活態度に不満を募らせていたとみていますが、引き続き経緯などを詳しく調べています。
出典:HBC北海道放送
類似事件を描いた衝撃マンガ!
話題沸騰のノンフィクション『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目