このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 4 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【傷害】北海道札幌市 食器の片づけを注意され口論になり71歳祖母殴る 無職の21歳孫の男逮捕

日付〇2020/12/3
 祖母宅で祖母(71歳)の胸を殴り打撲を負わせたとして、北海道警手稲署は2020年12月3日、無職の孫の男(21歳)を傷害の現行犯で逮捕した。
男は3日午前2時半ごろ、札幌市手稲区にある祖母(71)の家で祖母の胸を殴った疑いが持たれています。祖母は胸を打撲する軽傷です。
祖母から「孫が暴れている」と通報があり、駆けつけた警察官が男を現行犯逮捕しました。
男は祖母の家に遊びに来て食事をしていて、祖母に食器を片付けなかったことなどを注意されて口論になり、犯行に及んだということです。
調べに対し、男は容疑を認めています。
出典:STV札幌テレビ放送
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
STV札幌テレビ報道部【公式】 @stvhoudoubu 2020/12/03 15:28
食器の片付けせず注意されて口論 祖母殴りけが負わす 21歳男逮捕https://t.co/6FLo9OLoP1
江利子 @elizabeth31k 2020/12/03 16:23
昨日のニュースでホットケーキ作ってくれなかったからと妻を蹴り、今日のニュースは食べ終わった食器を片付けなさいと言われて婆ちゃんをなぐる… まったくまぁ😅💦 https://t.co/1rUe7l2Bk1
mas***** |
21にもなって、なんて最低で恥ずかしい行為をしてるんだか。
70歳の祖母がどんなことを言ったのかまではわかりませんが、女性で高齢者に対して暴力を振るうなんて、どうなったらやれるか想像もできないな。

猛省して更生できるといいですね。
引用元:Yahoo!コメント
nvj***** |
午前2時30分という時間に祖母の胸を蹴る?
午前2時頃に、何か食べたいとでも言ったでしょうか
夕食の時点にでも、怒られた事を根に持っていたのでしょか
21歳にもなって、食器を自分で下げるのは普通なのでは
何故蹴らなければいけないの?
祖母は男の舎弟でも、召使いでもない
自分はお客様か何かと、勘違いしているのか?
遊びに行ったのであれば、逆に祖母のお手伝いをすれば良いのでは
責任能力と言っても、蹴ったのは事実
その事実に基づいて、考えなければいけないのでは。
引用元:Yahoo!コメント
gmj***** |
午前2時にご飯を作ってもらえるだけで、有り難いと思えないのか…
21歳にもなり、感謝の気持ちも持てない、自分勝手な孫をもち、おばあさんが可哀想…
引用元:Yahoo!コメント
**99 |
お婆さんが食事を用意された感謝もなければ、労わる気持ちもナイのね。
生きていくのに大変そうですね。
引用元:Yahoo!コメント
shf***** |
最低でも自分が食べた後の片付けくらいするのが普通でしょ?小学生でもするよ。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目