このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 10 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【殺人】沖縄県大宜味村 車内で59歳いとこ女性を殺害 59歳男逮捕

日付〇2020/3/25
☆2020/3/21〜3/25
 沖縄県大宜味村田港の六田原(むたばる)展望台の駐車場に止めた軽自動車の車内で、いとこの女性(59歳)=住所職業不詳=を何らかの方法で殺害したとして、沖縄県警名護署は2020年3月25日、殺人の疑いで無職の男(59歳)=同県大宜味村=を逮捕した。
容疑を否認している。女性の首には絞められたような痕があった。他に目立った外傷はなかった。名護署が動機や殺害方法などを詳しく調べている。
 逮捕容疑は3月21日から25日午前11時7分ごろの間、大宜味村田港の駐車場に止めたレンタカーの軽自動車内で、女性を殺害した疑い。
第1発見者は警察官で、レンタカー会社から「車を返さない人がいる」などと相談を受けていた。警察官が軽自動車を発見し、助手席に乗っていた男に声を掛けると「人を殺した」などと話した。女性は運転席で亡くなっていた。
 2人を知る親族の女性は「親戚付き合いはほとんどなく、2人がどうしてあの場にいたのか分からない」と動揺した様子で話した。
出典:琉球新報

 沖縄県大宜味村田港で駐車中のレンタカー内から女性(59)の遺体が見つかった殺人事件で、名護署は26日、死因が窒息だったと発表した。
出典:沖縄タイムス
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
琉球新報 @ryukyushimpo 2020/03/26 12:02
いとこ女性を殺害容疑、59歳男逮捕 レンタカー車内に遺体 沖縄・大宜味 https://t.co/hdWvgiUTcA
沖縄タイムス @theokinawatimes 2020/03/28 10:05
女性の死因は窒息 逮捕された男はいとこ 大宜味の殺人事件 https://t.co/cwTO9eOi3k #事件・事故 #大宜味村 #okinawa #沖縄
hmy***** |
報道だけでは、わからない、いろんなトラブルが、あったのでしょうか?もし、そうだったとしても、殺人は決して、許されない!
引用元:Yahoo!コメント
mc0***** |
狭いコミュニティなのに。。。。
親戚一同がこの後苦労しそう・・・。
引用元:Yahoo!コメント
*** |
沖縄はたまに親族同士の殺人事件が起こる
有名歌手の母親とか
親兄弟だけでなく、いとこはとこまで深い付き合いをしていたりするから
相続などで揉めて絶縁した話もよく聞く
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目