このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 10 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【DV,暴行】北海道伊達市 口論の末40代妻の顔殴る 53歳夫逮捕、2年前にも暴力に関する相談

日付〇2020/5/9
 自宅で同居する40代妻の頭を殴ったとして、2020年5月9日、暴行の疑いで会社員の夫(53歳)=北海道伊達市=が現行犯逮捕された。
 暴行の現行犯で逮捕された53歳の会社員の男は5月9日午後6時30分ごろ、北海道伊達市の自宅で、同居する40代の妻の頭を平手で殴りました。
 殴られた妻からの通報で事件が発覚し、駆け付けた警察官が現行犯逮捕しました。
 調べによりますと男は当時酒を飲んでいて、何らかの口論の末暴行に発展したとみられています。男は容疑を認めています。当時家には20代の娘もいたということです。
2年前にも暴力に関する相談があったということで、警察が詳しい経緯を調べています。
出典:FNN PRIME
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
日々・幸せ感じ上手に心掛けてます @hj9FdHi0ExJtt8V 2020/05/10 22:58
https://t.co/p3PCbZdsxJ 理由に関わらず❗ 男が女性に手を挙げたら駄目だょ‼️ ちなみに逆の立場だったら防御に徹するのみ⁉️
つかさん @ekek596 2020/05/10 18:31
https://t.co/xZMysjKekR ただの夫婦喧嘩? 警察沙汰にするとなると普段からよほどひどいDVがあったのかな? 僕は30年以上奥さんと一緒にいるけどケンカしたことないからわからんな。
水沼☆主キリストの平和† @yohane121111 2020/05/10 18:28
元々DV気質のある者だったのか、たまたまか、それとも背景に新型コロナ問題での自粛、生活苦、ストレスがあったのか、それが気になる。東京でも最近、新型コロナ関連での収入減が背景にあったとされる、夫婦仲の良かった夫が妻を結果として死に至らしめる事件もあった。 https://t.co/uSefQ4XC4t
Q盤 @qban9van 2020/05/10 17:48
中高生の頃、夜になるとだいたいこういう状態で最低の日々だったんだけど、通報すればよかったのか! https://t.co/pL5f8DtrUZ
🦖なんこς➹(恐竜さん_にゃ)🐙/恐竜さん代表 @asmrnice 2020/05/10 17:16
娘が襲われる前に、離婚した方が絶対にいい… "口論の末"か…40代妻の頭を平手で殴り53歳会社員男逮捕 娘もいる自宅で何が(北海道ニュースUHB) #Yahooニュース https://t.co/RfkcCOtxXf
ssw‥ |
娘も大きくなった事だし…妻は離婚して自分の人生を歩んだ方がいい…命あるうちに。
引用元:Yahoo!コメント
yrh***** |
家庭内暴力を「痴話喧嘩」なんて甘く見ないほうがいい。「まさかあの人が」という、会社ではごく真面目で穏やかな人が家で妻や子を殴っているなんて、少数ではあるけどめちゃくちゃ珍しい訳でもない。多くのDVしない・されない男女には想像もつかないけど、第三者の目がないだけに殺しかねないところまで行ってしまう。警察呼ぶのは正解。あと、DVは治らないケースが多いので早く離れたほうがお互いのため。
引用元:Yahoo!コメント
TDS |
どんな事情があるのかは分からないが暴力は絶対にダメ。
話し合いで解決できないのであれば離婚するべき。
私はどんなに頭に来ても手を出さない。
酒に酔った勢いでと言うのは精神的に未熟である。
酒は理性が働く範囲内で飲むべきもの。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目