このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 年、 8 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

教会立てこもり男を逮捕 父親らへの傷害容疑

日付○2016/3/10
☆2016/2/18
千葉県佐倉市の教会立てこもり事件で、同県警は10日、人質を取って立てこもる直前、教会内で父親(74)らをバットで殴ってけがをさせたとして、傷害容疑で息子(36)を再逮捕した。県警はこの息子を、人質だった女性(51)への監禁と傷害、銃刀法違反の容疑で送検したが、千葉地検は同日、処分保留とした。再逮捕容疑と合わせて処分を決めるとみられる。
再逮捕容疑は、2月18日午後8時半ごろ、教会1階でバットを振り回し、父親に右腕骨折などの重傷を、教会関係者の無職男性(76)に頭部打撲などの軽傷を負わせたとしている。
県警によると、息子と両親は18日、親子関係などを相談するため教会を訪れ、同容疑者は到着後暴れ出した。両親は教会の外に逃げたが、同容疑者はカウンセラー役の女性を人質に取り立てこもった。
発生場所千葉県佐倉市
参考http://www.sankei.com/affairs/news/160310/afr1603100044-n1.html
類似事件を描いた衝撃マンガ!
話題沸騰のノンフィクション『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目