このトピックには3件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。5 年、 6 ヶ月前に  匿名 さんが最後の更新を行いました。

 

母子4人死亡、無理心中か 夫が発見…妻は首つり、子らは布団に横たわる 東京・文京区

日付☆2018/9/26
 2018年9月26日6:10頃、東京都文京区本郷のアパートの一室で、「妻が首をつっている」と男性(46)から消防を通じて110番があった。部屋から男性の妻と、0~10歳の女児2人と男児1人の母子計4人が心肺停止で搬送され、その後死亡が確認された。警視庁本富士署は、妻が無理心中を図った可能性があるとみて調べている。
 本富士署によると、死亡が確認されたのは会社員の女性(36)、小学4年の長女(10)、長男(5)、生後8カ月の次女。女性はクローゼットのパイプにコードをかけて首をつっており、同じ部屋の布団の中で長男と次女は横たわっていた。長女は別室の布団の中で見つかった。子ども3人に目立った外傷はない。
 午前6時すぎに仕事から帰宅した夫が発見した。
発生場所東京都文京区本郷5丁目
参考http://www.sankei.com/affairs/news/180926/afr1809260006-n1.html
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

  • コメント一覧
  • 投稿者: 匿名     返信 問題を報告

    何年か前に福岡でも母親が子供3人殺す事件ありましたよね。
    その事件は母親が精神疾患で不起訴でしたね。
    これも母親病気だろうな。

    0
  • 投稿者: 匿名     返信 問題を報告

    この妻の方、「経済状況に不安がある」と話していたみたいですね。ニュースで見ました。それならそれでもっと計画的に子作りできなかったのかなあと思っちゃいます。冷たいですかね。

    0
    • 投稿者: 匿名     返信 問題を報告

      現実的にそう思っちゃいますよね~
      子育ての不安も話してたみたいですし、産後うつだったのかな?と思いました。

      0
*:必須項目