このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 週間、 1 日前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 
【虐待,傷害】北海道名寄市 10代後半娘の顔面殴る 42歳父親逮捕...娘が学校関係者へ相談し発覚
日付〇2020/5/18〜5/20
☆2020/5/18
 2020年5月18日に自宅で10代後半の娘の顔面を殴ったとして、傷害の疑いで自営業の父親(42歳)=北海道名寄市=が逮捕された。
 男は5月18日午後4時ごろから4時20分ごろにかけて、自宅で10代後半の娘の顔面を殴り目の周辺にけがをさせた疑いが持たれています。
 翌日娘が学校関係者に相談し事件が発覚しました。コロナウイルス感染拡大に伴い、当時娘が通う学校は休校中で自宅にいたとみられます。調べに対し男は殴ったことは認めていて、警察は殴った経緯や日常的に暴行がなかったかを含めて調べています。
出典:北海道ニュースUHB
類似事件を描いた衝撃マンガ!
話題沸騰のノンフィクション『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする

関連コメント

ゆうみあさこ @olive_tree5208 2020/05/20 20:12
学校に相談ができて、よかった。 https://t.co/NkevvHYeDw
アマナツ@ゲーム&お喋り垢 マイペースな島クリエーター ポケ活大幅に自粛中。 @1011Amanatsu 2020/05/20 22:52
休校中の自宅で何が…10代後半の娘の顔面殴りけがさせる 42歳父逮捕 "学校への相談"で発覚(北海道ニュースUHB) https://t.co/ffkjXCVMhN コロナはなにも直接感染せずとも違う形で悪さをする…。 それは、人間の悪魔の一面を呼び覚ますという恐しい作用…。
ナ 🚶㍍ 🚶カ 🚶㍍ 🚶ヤ@あなたに答える義務はありません。 @nakaya231 2020/05/20 20:07
今の子はそれが虐待とわかってて、きちんと通報できる。凄い! 教育は敗北してるばかりではない。 私の時は殴られてもそれが虐待だとは理解してなかった。 休校中の自宅で何が…10代後半の娘の顔面殴りけがさせる 42歳父逮捕 "学校への相談"で発覚(北海道ニュースUHB) https://t.co/jTcYUOaddh
a***** |
周りが見えてない気がつかない所でコロナの影響で虐待されている子ども達がたくさんいると思う‥。
引用元:Yahoo!コメント
t******* |
10代後半の実の娘の顔をよく殴れるな。
女性の顔に傷でも残ったら一生取り返しのつかないことになる。
父親は自営業だからコロナの関係で収入が落ちイライラしてたのだろうか。
それでも若い自分の娘の顔に手を上げてはいけない。
引用元:Yahoo!コメント
mat***** |
小学校の時、双子の友達が
父親から、顔が腫れるくらい殴られて
学校きてた

その時の担任は新人の女の先生。

すぐさま、その子の家に行って

もう殴らないって約束してくれるまで
私は、帰りません!

って、泣きながら、父親にお願いして
くれたって言ってたのを思い出した。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目