このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。10 ヶ月、 1 週前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 
「妻とは最近不仲」逮捕の巡査部長が供述…夫婦関係悪化が動機の可能性も
日付〇2017/6/8
☆2017/6/6
福岡県小郡市小板井の住宅で、母子3人の遺体が発見された。福岡県警は7日、いずれも首に絞められたような痕があったことから、何者かに殺害された殺人事件と断定し、小郡署に捜査本部を設置した。
死亡したのは、無職の母親(38)、小学4年の長男の(9)、小学1年の長女(6)の3人。6日午前9時頃、近くに住む母親の姉が訪れて110番通報した。父親は、6日午前6時45分頃に出勤した際には、3人とも就寝中だったと説明している。
県警は当初、母親の頭部に何かの燃えかすのようなものが付着していたことから、練炭による無理心中の疑いと説明していた。しかし、その後の司法解剖で母親の遺体から皮下出血の痕が見つかり、圧迫されたことによる窒息死の疑いがあることが判明。
6月8日、福岡県警は、外部から侵入された形跡がないことや、死亡推定時刻などから、夫で福岡県警通信指令課に所属する巡査部長(39)を、妻に対する殺害容疑で逮捕した。
発生場所福岡県小郡市
参考http://www.sankei.com/west/news/170609/wst1706090038-n2.html
衝撃のノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
↓↓こちらから無料で読めます↓↓
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目